不思議の国の冒険

不思議の国の冒険

パブリッシャー TreeHole Games

ジャンル 2D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

動物たちはどうして行方不明になったの?徐々に明かされる秘密にも注目の可愛らしい脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

不思議の国の冒険の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ろこ
読者
2022年11月20日 11:55 PM

6歳の孫と一緒に楽しく遊びました。絵もかわいくて好きです。根っからの悪人はいないというストーリーも好きです。クイズやパズルも、たまにヒント見てしまったものの、程よい難易度で良かったです。最後の「種」のところで、考え込んでしまいましたが、二人で知恵を絞ってクリア出来たときは、達成感も味わいました!

プレイ歴*:
数日
PXL_20221120_082001253_copy_1185x889.jpg
abon
読者
2022年5月9日 12:29 PM

アイコンに出ている可愛い豚の顔が印象的で面白そうだったのでインストール。このゲームはジャンル的には謎解き脱出ゲームで、豚や鳥にキリンと動物たちが出てきてタコとかの生き物も出てくる世界観。その生き物たちは見た目が可愛いアニメ調で世界観はかなり好き。難易度はそこそこあってパズル的な仕掛けもあり、所々に飽きさせないユニークな仕掛けみたいなのが感じられました。まだ始めたばかりだが、普通に面白いし最後まで遊べそう。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2022年5月4日 7:53 PM

なんかあって無くなった?

プレイ歴*:
未プレイ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。