ダンジョンスラッシャー

ダンジョンスラッシャー

パブリッシャー 96PercentGames

ジャンル 横スクロールアクションRPG

価格 基本プレイ無料

ローグライクダンジョンをジャンプアクションで踏破していくスキルビルド型アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダンジョンスラッシャー

ダンジョン内をジャンプやスキルを駆使して踏破しよう!

ビルド用スキルのON・OFFが可能なローグライクダンジョンの横スクロールアクションRPG!

「ダンジョンスラッシャー」は、ジャンプ&攻撃、回避、スキルを駆使した本格プラットフォーマーローグライクアクションRPG

ダンジョン内は毎回構成が変化するローグライク仕様で、敵を全て倒すことで先のステージへの扉が解放される。

ステージクリアごとにスキルを選んで獲得でき、アーチャー系のようにスキルビルドで攻撃を強化していく。

二段ジャンプキャラ固有のスキルなどを駆使して、歯ごたえバツグンな難度のボスを撃破して更なるダンジョンへ進んでいこう!

二段ジャンプや回避アクションを駆使した探索&アクションバトル!

ダンジョンスラッシャー

多彩なアクションを駆使して強敵を倒せ!

ダンジョンはローグライクに構成が毎回変化し、分岐を選んで進んでいく方式。

操作に関しては左右への移動と、ジャンプ回避アクション攻撃スキルなどをボタンタップで使用していく。

ステージクリア時に3つランダム選出されるスキルを選んで獲得していき、入手したダンジョンスキルは自動で発動してくれる。

ちなみにキャラ固有のスキル任意のタイミングで使用できるので、ダンジョンスキルと組み合わせて様々なコンボを組んでいこう。

キャラを解放・強化!スキルを調整してダンジョンに挑もう!

ダンジョンスラッシャー

いろんなキャラがいるので、戦い方も千差万別。

キャラクターごとにステータス固有のスキルが違う。

ショップでキャラを解放し、育成用アイテムを使用してレベルアップしていける。

また、スキルをON・OFFすることで獲得スキルを調整することも可能なので、上手く利用していくべし。

「ダンジョンスラッシャー」の魅力は、かなり本格派のアクションや楽しいスキルビルド!

ダンジョンスラッシャー

移動する足場を乗り継ぐような場面もある。

本タイトルはローグライクタイプでは珍しい本格的なプラットフォーマーだ。

ジャンプ・二段ジャンプ、そして回避アクションなど、多彩なアクションでさまざまな足場を飛び移りながらダンジョンを自由に探索していける。

敵とのバトルもかなりアクション性が高いので、2Dアクション好きにはマジおススメ!

スキルの調整で好みのビルドにしやすい!

ダンジョンスラッシャー

使わないスキルをOFFにできるのはいいね。

アーチャー系のスキルビルドなので、ある程度は好みのビルドに構成しやすい。

そのうえ、事前にスキルのON・OFF調整ができるので、更に好みに近づけやすいのがいい感じ。

かなりハイレベルなボスバトル!

ダンジョンスラッシャー

ボスの攻撃方法は、本当に多彩で面白い。

通常ステージでのバトルもアクション性が高いが、ボスとのバトルは歯ごたえバツグンで攻略しがいがある。

攻撃方法が多彩なうえ、即死クラスのコンボがあったり、パターン変化もあったりアクションとしてもハイレベル。

ゲームの流れ

ダンジョンスラッシャー

拠点からスタート。

ひとまずダンジョンに入ってみようか。

ダンジョンスラッシャー

ダンジョンはローグライクに編成される。

ジャンプ&攻撃を駆使して敵を倒していこう。

ダンジョンスラッシャー

ステージクリアでスキルを獲得できる。

スキルビルドで攻撃を強化していく。

ダンジョンスラッシャー

拠点でキャラの強化やスキンの購入など、いろいろしていこう。

キャラのレベルアップはマジ重要。

ダンジョンスラッシャー

更なるスキルを獲得して強いビルドをみつけだせ!

「ダンジョンスラッシャー」の序盤攻略のコツ

ダンジョンスラッシャー

遠距離攻撃してくる敵を発見!回避アクションで一気に接近してやろう!

回避アクション無敵時間を上手く利用していこう。

通常ステージ攻略時は飛び道具を使う敵のところまで回避アクションで一気に移動して、先に倒してしまうのがベスト。

ボス戦では回避しづらい攻撃も回避アクションでしっかり回避していくといい。

クエスト報酬を回収してキャラのレベルを上げていこう!

ダンジョンスラッシャー

報酬は破格なのでマジ嬉しい。

キャラ育成用のアイテムはクエスト報酬で大量にゲットできるので、忘れずに回収してレベルアップをしていこう。

ある程度ダンジョンを進めるようになるとクエストも自然とクリアできているので、随時確認するのを忘れないように。