南国バカンス島

南国バカンス島

パブリッシャー Kairosoft Co.,Ltd

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 Android:730円 iOS:730円

見上げる空と青い海!安心のカイロソフトゲーは、南国リゾート経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

南国バカンス島

南国行きたいよ〜!泳げないけど行きたいよ〜!

自然豊かな島を発展させて、観光客数No.1のリゾート地を目指そう

「南国バカンス島」はリゾート地をつくるドット絵の経営シミュレーション

自然豊かな南国の島を発展させ、理想のリゾートを作っていく。

安心のカイロソフトクオリティのシミュレーション。さあ、気持ちくらいは南の島に思いを馳せようじゃないか。

日帰りでも連泊でもバンバンバカンス!

南国バカンス島

お客さんの笑顔をまぶしくさせるリゾート地を作っちゃおう。

南国に各種施設を建設しお客さんの満足度を上げて儲けまくる経営ゲーム

ざっくり言うと「シムシティ」に代表される街づくりゲームに近い。

宿周りの環境を整え、観光客が喜ぶ旅行プランを増やしていこう。なお、買い切りアプリなので広告や課金要素は一切ないぜ!

「南国バカンス島」の特徴は南国の雰囲気とカイロゲーの抜群の相性

南国バカンス島

なにもない島を大繁盛させていく!

カジュアルに楽しめるのに、やりごたえも十分な経営シミュレーション

もはや伝統芸、お家芸とも言える安心感あふれる内容。各施設は細かい部分までパラメータが設定されており、やりこみ要素はかなり強い

操作方法さえ理解すればやめどきがわからなくなってしまうかも。「ぼくが考える最高のリゾート地」つくりたくない?いきたくない?

のんびりと時間を忘れて遊びたいよね

南国バカンス島

もう海いきたくなってきちゃったよ。4月なのに。

カイロソフトの魅力ってなんだろうな〜。ドット絵がかもしだす、誰も傷つかないようなホンワカした演出の数々かな〜。

この優しい世界と南国のおおらかな相性が抜群だ。ちょっとゲームの進行のスピードは遅いけど、のんびりとした演出を見逃さないでくれってことだぜ。たぶん。

ゲームの流れ

南国バカンス島

観光客が喜ぶ旅行プランを増やしていこう。

リゾートを発展させていけば、お客さんの目的も叶えられるかも。

南国バカンス島

まずはオープンに向けて宿泊施設を建築して、お客さんを迎え入れていくぜ。

宿周りの環境を整えるとステキな旅行プランが見つかり客単価があがるかも。

南国バカンス島

コテージ完成!HPもMPも完全回復しそうだね。

リフォームさせてもっと人気になってお客を呼びまくれ〜。

南国バカンス島

正直、研究ポイントやお金が貯まるのを待ってる時間が長いな〜と思った。

だが、南国はウチナータイムと呼ばれるくらい時間におおらかなものなのである。

南国バカンス島

コロナが落ち着いたら行きたいよね、沖縄。那覇じゃないところも車の免許とったから行きてえよ。

美ら海水族館いって、ソーキそば食べてさ…。学生の頃、国際通り近くで食べたヤギの刺身が忘れられないんだよね〜。

「南国バカンス島」!の序盤攻略のコツ

南国バカンス島

金がなくなると一度だけ大金をくれるよ。

まずは草むらを排除してリゾート地になるべく施設を立てまくろう。コテージ近くに自販機やベンチなどを配置してボーナスを得ていこう。

ちなみにカイロソフトゲー、だいたい金がなくなるとへそくりをくれるんだよね。ということで序盤はガンガン施設をたてて一気に攻め立てるが吉とみました!

クリア後の楽しみもあるでよ

南国バカンス島

サイキョーの宿泊施設をつくるんじゃー!!

クリア後は「高速モード」が解禁される。そしてステータスも引き継がれる

オープニング画面で最初からを選ぶと、クリアポイントを使って、要するに「強くてニューゲーム」ができるってわけ。うーん早くそこまでたどり着きたい。

[/private]