つかんで投げろ!

つかんで投げろ!

パブリッシャー Kanno

ジャンル 横スクロールアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

これが令和の棒人間アクション。敵をバッサバッサと投げまくるファイナルファイト風味の2Dアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

つかんで投げろ!

ザンギエフ!大門五郎!クラーク!

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!

「つかんで投げろ!」は投げまくる爽快感がたまらない2D棒人間アクション

4種類の投げ技を使って大量に出現する敵を倒しまくり、強くなりまくれ!予想以上の気持ちよさがたまらない。スクショじゃわからない予想以上の面白さがあるね。

シンプル操作の投げアクションゲーム

つかんで投げろ!

大量の敵を巻き込んで倒す爽快感よ。

敵をタッチするとつかむ!そこで上下左右にスライドすれば4種類の投げが発動

敵を全滅させればステージクリア!以上だ!稼いだ金でキャラをアンロックだ!

「つかんで投げろ!の特徴は巻き込んで倒す「投げ」の爽快感

つかんで投げろ!

棒人間だけじゃないキャラも登場するぜ。

大量の敵を相手にし、投げだけで殲滅する2Dアクション。いわば超カジュアルな「ファイナルファイト」のようなもの…かもしれない。

これが予想以上にハマるのである。4種類の投げや、予想以上に多彩な敵。アップグレードもできちゃうし、棒人間ゲーとて、あなどれないぜ!

棒人間ゲーだが…演出も派手

https://cdn.amz.appget.com/c/wp-content/uploads/2022/03/rk7Qbc4q3LPD.png

広告が短いのもポイント高し。

大量の敵を一気に巻き込んで倒す!その面白さをタップやフリックといった簡単操作で体現できるのはグッドアイデアでしかない。

稼いだ金で棒人間じゃなく普通のキャラもアンロック可能だ。そいつらにはちゃんと固有スキル持ちで強い!腕がなるねェ…。

ゲームの流れ

つかんで投げろ!

そのまま前方にスライドすると前に投げる!後ろにスライドすると後方に。

下にスライドするとその場に叩きつける。そして上にスライドするとジャンプして投げるぜ!

つかんで投げろ!

新たな敵が出現!こいつは一体!?

このシルエット…ただものじゃない!なぜって…棒人間じゃ…ない!

つかんで投げろ!

稼いだ金で制限時間や攻撃力を強化できるぜ!

バカスカ稼いで投げまくってストロングを目指そうぜ!

つかんで投げろ!

ステージが進むと一定方向の投げでしか倒せない敵や武器をもった敵が出現。

他の敵を巻き込むなどして効率的に撃破、殲滅、駆逐だ!

つかんで投げろ!

スマホゲーム黎明期。棒人間ゲームが、カジュアルなシンプルなアクションとして人気を博していた時代があった。

ちょうどワシがアプリゲットでライターをはじめた頃じゃったのう…。昨今の棒人間ゲームは、爽快感や育成要素など、肝心なところを抑えて進化してる感があったなあ。

「つかんで投げろ!の序盤攻略のコツ

つかんで投げろ!

報酬をもらってレベルアップかキャラゲットだ。

とりあえず序盤で負けることはないだろう。思う存分雑魚たちを投げまくり、屠るがよい。

そしたら報酬をもらえるので、稼いだ金でキャラをアンロックするもよし。あるいはステータスを強化しまくるもよし。好きにしてくれい。

つかんで投げろ!

キャラは独自のスキルをもっている。気になったやつを探そう。

勝てなかったらキャラ強化だ!唯一の課金要素はこの作者おなじみのキャラ、森永みちるちゃん。作者を応援したいなら「買い」だッ!

「わかめ斬! ~森永みちるのわくわくお料理教室~‏」など、独特のセンスが光りまくる作者なのでスマホ・ゲーマーは要チェック!前作も僕がレビューしてたな…。