Poppy Playtime Chapter 1(ポピープレイタイム・チャプター1)

Poppy Playtime Chapter 1(ポピープレイタイム・チャプター1)

パブリッシャー MOB Games Studio

ジャンル 3Dアクションアドベンチャーゲーム

価格 Android:340円 iOS:370円

PC版が話題!凶悪なぬいぐるみから逃れつつおもちゃ工場跡地を探索し職員失踪の謎を解くホラーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Poppy Playtime Chapter 1(ポピープレイタイム・チャプター1)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
夜野
読者
2022年9月26日 11:18 AM

ゲーム実況動画を見て気になり、最近購入した。PC版と若干操作やグラフィックが異なる点があるがそれほど気にならない。海外のゲームのため言語選択に日本語がないため、ある程度英語が理解できないと攻略しづらいかもしれない。あと主人公が背負っている道具の使い方がなかなか難しく、慣れるのに時間がかかる。

良かった点…グラフィック、BGM、全体的な雰囲気
気になる点…操作性の悪さ、プレイ中の端末の発熱、

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年3月27日 10:17 AM

このゲームは一昔前に動画配信サイトなどでそこそこ盛り上がったPCで配信されていたホラー系のアクションゲームです。今回それのモバイル版でスマホの操作に特化した操作性になっていると書かれていたが、操作性はあまりよろしくないですね。特に移動に使うバーチャルパッドの感度がいまいちで、ところどころで引っかかりを感じたりストレスの溜まる場面が多かった。あとホラー系なのでスマホの小さな画面ではあまり迫力や恐さがなくなって微妙だったので、モバイル版ならタブレットで遊ぶことをオススメします

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。