フラッシュパーティー

フラッシュパーティー

パブリッシャー XD Entertainment Pte Ltd

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

ほぼスマブラ!大乱闘×格闘アクション!ハイスピードなコンボで対戦相手をステージからぶっ飛ばせ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フラッシュパーティーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月31日 9:19 PM

このゲームは、さまざまな能力を持った面白いキャラクターで対戦をしていく対戦アクションゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、かなりきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、ほぼ大乱闘スマッシュブラザーズといった感じで、システムなどもほぼ同じなのかなとおもいました。
気軽に遊べるのはいいのかなとおもいました。
ただ、著作権的にちょっとやばそうな感じのゲームなのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2022年2月26日 1:15 AM

スマブラであってそうじゃないゲーム。

3ストックでタイム無限ルールタイマンが主な対戦環境。キャラクターの攻撃方法は結構目新しいのもあるし すごい癖が強い。

ただ、強攻撃がニュートラル、上、下しかない。
横強はニュートラルになる。
いわゆるスマッシュ攻撃が横のみ。
必殺は横下上ニュートラルがある。
攻撃の打ち分けがとてもやりにくい。

数時間しかプレイしてないからバランスとかは分からないけど、育成要素があるので どっかでキャラ性能以前の話になってくるだろうね。

それと対戦メインのゲームであるにも関わらず、遅延が酷すぎる

スマブラと別ゲーと考えても、遅延が酷いし
カジュアルゲーとして考えても、明らかにブロスタやシャドバみたいな気軽でやり込めて長期的に楽しめるゲームが沢山ある現状 これをやる必要がない

今はパクリゲー!!??って話題性があるからDLされてるけど、みるみるうちに消えるだろうね。
キャラデザも好きな人は少数であろう。

とにかく遅延が酷くてお話にならない

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2022年2月23日 3:35 AM

このゲームはスマホで気軽に遊べる大乱闘アクションゲームで簡単に言えばスマブラに近い感じですね。まずバトルシステムの直接的にダメージを与えて倒すとかではなく、スマブラのようにキャラごとにダメージをが蓄積していって、数字が高くなるとぶっ飛ばされやすいといった感じでまんまスマブラ笑 しかしキャラクターが全体的に魅力を感じないものばかりで正直微妙でした。ゲーム性は悪くないが、見た目が個人的に合わないし、操作性が悪いので残念なことになってる。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。