崩壊する世界からの脱出

崩壊する世界からの脱出

パブリッシャー Just Idea

ジャンル 脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

崩壊する世界から脱出を目指そう!謎解きが好きに向けてつくられた硬派な謎解きアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

崩壊する世界からの脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年7月20日 9:02 PM

このゲームは、いろいろな謎を解いて、部屋からの脱出を目指す謎解きアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、サイバー空間みたいな感じの青っぽい背景で、かっこいいとおもいました。
ゲームとしては、謎を解き、目的を達成することでクリアできるようになっていて、おもしろいのかなと思いました。
難易度的にはちょうどいい感じで、答えを入力する感じのゲームで、少し珍しいかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年1月22日 3:17 AM

ちょっぴりサイバーな雰囲気で電脳世界みたいな感じの見た目をしている謎解き脱出ゲーム。まず少しやって個人的に思ったのが、脱出ゲームではお馴染みの様々な部屋屋場所を探索して手がかりを見つけて謎を解いていくというセオリーがなく、問題形式になっている謎解きを解いていくという流れなので脱出ゲームと呼べるかは微妙なところだと思いました。直接文字を入力する形なので結構難しくて新しい感じはいいが、おもしろいとは言えないし作りが雑な気がする。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。