ハイパーファイト

ハイパーファイト

パブリッシャー Nugroho Industries Ltd.

ジャンル 3Dアクションゲーム

サイバーパンク×美少女×格ゲー!未来世紀で最強のクノイチを目指す対戦アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハイパーファイト

ハイパーシティで繰り広げられる格闘アクション!

キメろ!究極の手裏剣ハイパーテクニック

「ハイパーファイト」はハイパーカジュアルな格闘ゲーム

未来世紀、サイバータウンで最強のシノビを決めるトーナメントが開催!

美少女たちを操り、スーパー忍術、柔術、サムライソードを駆使して悪役をとっちめろ!

アクションビキニ、サクラアーマー等、バトルガールのコスチュームを集めよう!考えるより遊んだほうが早いぜ。俺のスピードについてこれるか!

美少女がニンジュツで戦う格闘ゲー!

ハイパーファイト

烈風拳!カイザーウェイブ!それはルガール。

仮想パッドで移動やジャンプ、攻撃を行う「ストリートファイター」形式の対戦格闘ゲーム

登場人物は全員美少女!多彩な技や空中コンボを駆使して最強のクノイチを目指せ!ちなみにCPU戦だけの模様。対戦してみたかったね。

「ハイパーファイト」の特徴はハイパーな美少女戦士たち

ハイパーファイト

ロンドンの人がつくったゲームらしいが、ジャパンの美少女に詳しいのだろうか?

ベルトスクロールアクション「サイバーガールズ 2022」などに続き、仮想パッドで美少女忍者たちを操る格ゲーをリリース。

ボタン一つで必殺技が発動し、連続技が簡単に繋がり、空中コンボもできてそこそこ気持ち良いぜ。嫌いじゃないぜ。

溢れ出るB級感を愛せてこそ「ハイパー」!

ハイパーファイト

一瞬しか見えない勝利ポーズを見逃すな!女神の微笑みを!

究極の手裏剣ロボットパンチ、スパイラルキックなど、大仰な技が炸裂する。そして美少女たちがそこそこかわいい。

ただし、格ゲーの奥深さや駆け引きは絶無。あくまでバグみのある挙動や女性の可憐さを体感するものだろう。

スクールガールシミュレーター系と言われるようなB級ゲーを楽しめる人に、本作をオススメしたい。僕は言わずもがな大好物

ゲームの流れ

ハイパーファイト

戦う戦士を選べ!

ちなみにタップした瞬間に選んだことになる。容赦ない!

ハイパーファイト

最強のクノイチを目指すべくサイバーシティで戦え!

テキトーなストーリーだな。ボタンひとつで技が発動!

ハイパーファイト

必殺技はえてして地味でかつあまり強くない。

浮かせてボコスカ殴るほうが強い。とはいえ狙うのがロマンよ。

ハイパーファイト

闘神伝、スターグラディエイター、そして愛するSNKの格闘ゲームの数々…。

僕らが遊んできたゲームの遺伝子は2021年どころか、2077年まで受け継がれるのかもしれないぜ。

ハイパーファイト

みてこの可憐なる決めポーズを!

って、体から下が同じだとかそういうツッコミは野暮だぜ。

「ハイパーファイト」の序盤攻略のコツ

ハイパーファイト

君の青春は輝いているか?君の戦いはハイパーか?

この手のゲームは演出を楽しむに尽きる。好きな子を選び技を堪能しまくろう。

カメラワークやポリゴンの虚を突き、パンチラを探すもよし。アプリ説明みたいな際どいカットを狙いたかったんですけどできませんでした。グスン。

ただ勝つだけじゃつまんないぜ

ハイパーファイト

ヘッドホンを肩にかけた女の子ってなんでドキドキするんだろう。

つながるコンボを狙ってそれを連打すれば勝てる。だがそれはハイパーとは程遠いプレイ

2P対戦ができない本作ではロマンに殉じ、好きな女の子の最大コンボを探したり空中コンボに酔うなど、プレイヤー独自の自由研究を課すのが本作の味わい方だろう。