脱出ゲーム/よっつのドア20/4 Doors 20

脱出ゲーム/よっつのドア20/4 Doors 20

パブリッシャー dabaApps

ジャンル 2D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

ドアの向こうには何がある?謎解き好きにおススメのヒントすら難しい難度高めの脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム/よっつのドア20/4 Doors 20の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年12月17日 7:27 AM

手書きテイストな絵本風グラフィックが特徴的な謎解き脱出ゲーム。そしてシュールなニワトリのキャラクターなど世界観的にけっこう不思議な感じがして引き込まれますね。あと最近の脱出ゲームは初心者や謎解き苦手な人に配慮して割と簡単な難易度のものが多くある中、このゲームに関しては難しい方の部類で、まだあまりやれてないが難しいと思いました。理不尽な問題とかではないしやりごたえはかなりあるアプリですね。久々にじっくり考えてやれそうなゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。