サムライスピリッツ天草降臨 アケアカNEOGEO

サムライスピリッツ天草降臨 アケアカNEOGEO

パブリッシャー SNK CORPORATION

ジャンル 格闘ゲーム

価格 Android:490円 iOS:490円

14連斬!「天草降臨」がスマホで遊べる!旧SNK版サムスピの集大成。1996年の名作格ゲーを楽しもう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

サムライスピリッツ天草降臨 アケアカNEOGEOの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年12月10日 6:05 AM

昔のレトロないサムライスピリッツの格闘ゲームをモバイル版として移植したアプリ。グラフィックの実感などは当時のままでいい意味でも悪い意味でも古臭さがかなり強いので人は選ぶアプリだと思います。個人的にはグラフィックとかは問題なかったがスマホということで画面上に表示される各種バーチャルボタンなど見えづらいのは少しありました。あとやはりコントローラーでやった方が良さそう。一応オプションでボタン補助など便利機能があるが、やはり操作性は悪いですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。