狂気の生産管理者

狂気の生産管理者

パブリッシャー Kwai Games Pte. Ltd.

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

令和の企業は生産性アップに従業員のケアも重要!社長のツラさ楽しさが分かる工場経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

狂気の生産管理者の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ひろ
ゲスト
ひろ
2022年2月12日 4:40 AM

クリスマスゲームとは何?

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2021年12月5日 6:13 AM

このゲームは工場を経営していく経営シミュレーションゲームです。このアプリをリリースしているところからはほかにカジノ経営などのアプリもあってuiや大雑把なシステムなんかは流用されているので、多少触った感じだと似ているところが多く少しマンネリ感がありました。設定としては懐中電灯を生産する工場で基本的なら流れとしては設備の導入やアップデートに従業員の管理など社内全体を回していく感じ。製品管理の仕様が妙にリアルだったり見た目とは裏腹に意外とそれっぽいことができる本格的な側面もあるのでわりとハマってる。しかしやることは単調なのですぐ飽きそう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。