FFVII The First Soldier

FFVII The First Soldier

パブリッシャー SQUARE ENIX Co.,Ltd.

ジャンル オンラインシューティングゲーム

「FFVII」の世界観で剣・銃・魔法・召喚獣を駆使して戦い合うバトロワ系3Dアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

FFVII The First Soldierの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
夜野
読者
2022年9月17日 12:26 PM

元々ファイナルファンタジーⅦが好きでアプリを入れてみた。まず魅力的なのは舞台であるミッドガル市内を自由に歩き回れること。自動車やバイクなどの乗り物以外にチョコボにも乗れるのはファンとして嬉しい。武器、衣装スキンも大変好みなものが多いが無課金だとガチャを引くためのチケットやモグコインがほぼ貯まらないのが難点

良かった点…グラフィック、BGM、各種スキン
気になる点…車両やバイクに乗った時の3D酔い、試合中のラグ

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年11月26日 12:49 AM

リメイクなど近年でも話題の名作RPGファイナルファンタジー7の世界観をモチーフとしたバトロワ系アクションゲーム。ファイナルファンタジーとだけあってシリーズてお馴染みの魔法や武器に乗り物や召喚中など登場してシリーズファンならオッ!なる演出も使われている印象。しかし軽く遊んだ感想としてはアビリティ格差がけっこうあるし戦闘バランスが悪いと感じました。それとまだリリースされたばかりでバグが多く今後に期待したいところですね。バトロワ系としては多彩な攻撃手段など挑戦しているのは伝わってくるし今後もやり続けたいです。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。