マイ·リトル·パラダイス

マイ·リトル·パラダイス

パブリッシャー BucketPlay Inc.

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

ビーチだけの島を開拓して最高のリゾートに!動いてるキャラを眺めるのも楽しい自由度高めの経営SLG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

マイ·リトル·パラダイスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月15日 10:05 AM

リゾート地として南国の島を開拓していくシミュレーションゲームは。全体的に色鮮やかな雰囲気でゲームの世界観とはマッチしているが、UIがとにかくごちゃごちゃしているので景観はあまり良いとはいえないのが残念。こういうゲーム派見た目重視で鑑賞も楽しむものと個人的に思っているので、もう少し表記などをスッキリさせてほしかった。それとは別にデコレーションアイテムなど配置できるものの種類は多くてある程度自由に作っていけるのでその辺は非常に優れていると思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。