バズーカ・ロワイヤル

バズーカ・ロワイヤル

パブリッシャー ふんどしパレード

ジャンル オンラインパズルゲーム

価格 基本プレイ無料

強くてカッコいい弾でモンスターを一掃!ブロック崩しのようなオンライン対戦アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

バズーカ・ロワイヤル

かわいいキャラで、破壊を競う、戦いだ!

簡単操作のオンライン対戦アクション

「バズーカ・ロワイヤル」はブロック崩しのようなオンライン対戦アクション

方向を決めて、弾を撃つと、物理挙動によって跳ね返りまくる。ブロックを破壊したダメージで勝敗を競う対戦ゲームだ。

「君の目的はボクを殺すこと。」を手掛ける、ふんどしパレードの新作。ポップなキャラを鍛え上げてオンラインの覇者となろう。

お手軽バトルなのに手に汗握る展開

バズーカ・ロワイヤル

当方に迎撃の用意あり。一発逆転のチャンスあり。

指一本で銃弾をコントロールし、発射するブロック崩しのような対戦アクション。リアルタイムでオンラインバトルが可能になっている。

「攻撃力の高い弾」「重力の影響を受けない弾」など、様々な弾が用意されており、特定のブロックを一定数破壊するとスキルが発動可能になる。

自分だけの組み合わせを考えるのが楽しいゲームだ。育成要素もあり。

「バズーカ・ロワイヤル」の特徴は熱い対戦の駆け引き

バズーカ・ロワイヤル

多種多様な弾丸をアップグレードしようず。

カジュアルなブロック崩し。かわいいキャラの見かけに騙されてたぜ。油断してしまった。

豊富な弾の種類や発動するスキル。ブロックを壊す順番など、戦略を組み立てるのが熱い

ただ闇雲にたくさん消すだけでは負けてしまう。オセロのような、手軽ながら勝敗が大きく覆るダイナミズムがある。

負けてても一発逆転のチャンス!

バズーカ・ロワイヤル

タイトルやボックス制度などもクラロワ感あり。

強力なスキルは勿論のこと、最後のブロックを壊した側が一手増えるなど一発逆転のチャンスが用意されており、最後まで気が抜けない戦いになるのも好感触だ。

序盤から報酬が渋いのと、まだプレイ人口が少なくBotとのバトルばかりだったのが残念だが、盛り上がってほしいと思う。

ゲームの流れ

バズーカ・ロワイヤル

トレーナーと一緒にバトル!3回やったらチュートリアルは終わり。

なお、このキャラクターに名前は、いまんところ、ない!

バズーカ・ロワイヤル

ブロックを消し合い、消したダメージを競う!ちょっとした陣取りゲームみたいな感じだな。

最後のブロックを消すと一掃ボーナスがついてアクションをもう一度取れる。超有利ィ。

バズーカ・ロワイヤル

様々な弾がキャラみたいに用意されてて、デッキを組むのが楽しいってわけ。

ここらへんもRPG的な育成要素があって楽しいよー。

バズーカ・ロワイヤル

勝利して宝箱を手に入れて時間経過で開けていく。

レアなボックスほど待ち時間が長いのよ。時短するには課金アイテムなのよ。

バズーカ・ロワイヤル

連勝するとボーナスがつくんだぜ。是が非でも狙いたいところ。

あとはデイリーチャレンジなどの実績もクリアして報酬もらおうぜ。

「バズーカ・ロワイヤル」の序盤攻略のコツ

バズーカ・ロワイヤル

スキルカードは負けなければ消費されない。負けると減るのか…。

トレーナーの言う通り、一度に打てる弾が増えるアイテムは取りこぼしさないようにしたい。

様々な勝ち方があるが、自分の色のブロックを消してスキルを打てるようにする、勝利時のボックスを随時アンロックしてデッキをレベル上げしていくのは、万人に共通するセオリーだろう。

ランクを上げて報酬を獲得しよう

バズーカ・ロワイヤル

ポイントを上げて報酬のボックスをもらおう。

ランキングが上がるとポイント数に応じて報酬を受け取れる。強力なスキルカードなどもあるので頑張って連勝ボーナスを絶やさないようにしたいところ。

最後の1ブロックを自分で消せると一掃ボーナスで1ターン増えてかなり勝ちやすくなる。あとは弾の特性を掴むことかな〜。