ネコとの出会い

ネコとの出会い

パブリッシャー BadMouse

ジャンル 育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

猫と暮らすモーションコミック×育成シミュレーション!様々なアクションをこなす物語を進めて猫を育成!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ネコとの出会いの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2555 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名希望の田中
ゲスト
匿名希望の田中
2021年10月9日 4:35 PM

広告で見るようなゲームではありません。
ですが可愛い猫、タイムライン(ゲーム内での)やクレーンゲームのような遊び要素もあり、ストーリーも凝っていてとても面白いです!
猫を全種類集めたり
食べ物を集めたりなど…
色々出来る要素があります
なので暇潰しにやるのもありなゲームです

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月28日 2:51 PM

広告で見るようなシーンはまだ出てきてないけど、これから出るのかな?イラストもミニゲームみたいなのも可愛くて楽しいです

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月18日 8:01 PM

第2幕公開されましたよ!

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月18日 5:12 PM

キューちゃんのDM?みたいなやつって返信できるんですか?

プレイ歴*:
数時間
となりの七味
ゲスト
となりの七味
2021年9月15日 3:29 PM

第1幕の6話のあとのお話ってあるんですか??≫第1幕は全6話で、第2幕はまだ公開されていないみたいですよ

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月11日 5:55 PM

第1幕の6話のあとのお話ってあるんですか??

プレイ歴*:
数日
ゲスト
ゲスト
ゲスト
2021年9月10日 9:00 PM

第1幕の4話目の「小さな世界」の番号がどうしても分からないのですが、知ってる方いますか?»屋上の扉の南京錠のことでしょうか?それでしたら各ダイヤルを回していると振動する番号があります。全てその番号にすると開きます。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月10日 3:36 PM

第1幕の4話目の「小さな世界」の番号がどうしても分からないのですが、知ってる方いますか?

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2021年9月10日 11:44 AM

ストーリーも絵も良く、ちょっとしたミニゲームも楽しいです。正直猫の種類は選ばせて欲しかったし、猫の名前も「ゆう」じゃなく考えさせてほしかった。
黒猫が好きなのでガチャで出てくるのを待つしかないけど、ガチャのアームが弱すぎて萎える。
あと、ハートや魚?を効率よく集めるのに広告を見るのですが「広告を読み込んでいます。後程お確かめください。」とばかり出てイライラはしてます。なんでもいいから表示してほしいし、広告見れたとしても「表示できませんでした。再度お確かめください」になる。まだ続けてはみるけど直してほしい。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年9月7日 3:15 AM

悩み事の多い陰気な女子高生が人間の姿をしたネコちゃんと出会いストーリーが進んでいくアドベンチャーゲームとシミュレーションが合わさったようなアプリ。まず漫画形式のシナリオの進み方がオシャレで、キャラクターなどグラフィックの雰囲気は温かみがあって、雰囲気は抜群に良いですね。もう最初の掴みから当たりの匂いがして、個人的に見事にストーリーにハマったし続きが気になるような展開の仕方とか上手いと思った。しかし猫と触れ合えるシミュレーションパートがやけにクオリティが落ちて安っぽく感じるのと広告が多くてテンポ悪いとこなど残念な点もあった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。