レジェンダイノ:恐竜バトル

レジェンダイノ:恐竜バトル

パブリッシャー Super Planet

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

ダイノを育成し3vs3のバトルに挑む攻防の駆け引きが熱いリアルタイム戦略PVP!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レジェンダイノ:恐竜バトル

ユナと一緒にダイノを育成していこう!

ダイノを育成して戦い合う!攻防の駆け引きが熱い3v3のリアルタイム戦略PVP!

「レジェンダイノ:恐竜バトル」は、3段階に進化するダイノを3体編成して戦い合うリアルタイム戦略PVP

ソウルチャージ、攻撃、防御、固有スキルの基本のコマンドのほか、合成により強化されるコマンドも駆使して戦う。

防御を崩したり、カウンターを狙ってみたり攻防の駆け引きはかなり熱いものがある。

自分だけのダイノを育て上げて、最強のチームで未知のロストワールドを大冒険しよう!

ランダム選出されるコマンドを選んで戦うコマンドバトル!

レジェンダイノ:恐竜バトル

相手の行動を読んでコマンドを選ぼう。

バトルはコマンド選択式のターン制で、攻撃・防御・固有スキルといったコマンドが3つランダムで選出される。

各コマンドには消費ソウルがあり、強力なコマンドほどより多くのソウルが必要だ。

ソウルはターン終了時に加算されるほか、「ソウルチャージ」を選ぶことでより多くチャージできるぞ。

また、攻撃と防御は合成することで、「回避」「強攻撃」「カウンター」といったコマンドに変化するので上手く活用していこう。

ダイノを育成・進化!3体編成で対戦に挑もう!

レジェンダイノ:恐竜バトル

パーティの編成も考えて育成だ。

ダイノはそれぞれ固有スキルランダムに獲得するので、個々で立ち回り方が違ってくる。

それぞれを経験点育成アイテムでレベルアップでき、3段階の進化もしていけるぞ。

最大3体のパーティ編成ができるので、戦略に合わせていろいろな編成を試してみよう。

「レジェンダイノ:恐竜バトル」の魅力は、コマンドの合成も駆使した駆け引きの熱さや、育成しがいのあるダイノたち!

レジェンダイノ:恐竜バトル

コマンドの合成を含めた駆け引き、読み合いを楽しもう。

バトルの基本コマンドはソウルチャージ、攻撃、防御、固有スキルの4つだが、これ以外の合成コマンドを駆使した駆け引きがかなり熱い。

敵の攻撃を躱す「回避」や、防御しつつ攻撃する「カウンター」、敵の防御を貫通する「強攻撃」がそれだ。

例えば相手が「防御」を選択したときに「強攻撃」を出していれば、予知成功によりボーナスソウルが入ったりする。

互いの読み合いが対戦のキモになるぞ。

自分だけの個性的なダイノを育成できる!

レジェンダイノ:恐竜バトル

ランダム獲得の固有スキル。何が手に入るかな。

同じダイノでも固有スキルランダムで獲得するので、同じキャラクターにはならない。

それぞれスキルによって戦略性が変化するので、どのダイノを使うかでパーティの強さも全く違ってくる。

属性なども考慮したパーティでの立ち回り!

レジェンダイノ:恐竜バトル

最終的にどんなパーティになるか、まず3体以上ゲットしよう。

バトルは選んだ3体が、先頭から順番に戦っていくKOFのような形式だ。

相手の属性スキルとの相性もあるので、どの順番で戦うかなど立ち回り方が重要になってくる。

編成を考えるところから駆け引きを楽しめるぞ。

ゲームの流れ

レジェンダイノ:恐竜バトル

ユナと出会い、共にダイノの育成をしていくことに。

熱いバトルが待ち受けているぞ。

レジェンダイノ:恐竜バトル

最初にポ〇モン同様に3種類から選んでゲットできる。

好みの属性のダイノをもらおう。

レジェンダイノ:恐竜バトル

戦闘はコマンド選択方式で、相手との読み合いが重要。

更に合成コマンドも絡めて戦略性はかなり高くなる。

レジェンダイノ:恐竜バトル

しっかり育成して、ダイノを強くしていこう。

さまざまなキャラを育ててパーティを編成だ。

レジェンダイノ:恐竜バトル

駆け引きを制して勝利するのは誰!?

キミもダイノを育てて戦いに参戦しよう!

「レジェンダイノ:恐竜バトル」の序盤攻略のコツ

レジェンダイノ:恐竜バトル

くそぅ、予知失敗か・・・。次こそは!

相手のソウル量を考慮して、タイミングを見計らって「回避」「固有スキル」を躱していこう。

「固有スキル」はソウルが4必要なので、相手が「ソウルチャージ」を実行した次のターンがねらい目になる。

同様に、こちらの行動を読まれないようにフェイクを混ぜていくと、こちらの「固有スキル」を当てやすくなるはずだ。

まず「対戦」をして機能を解放!

レジェンダイノ:恐竜バトル

対戦しまくって、ダイノの強化も進めよう。

序盤はひたすら対戦をしてプレイヤーレベルを上げていくんだ。

レベルが上がることで様々な機能が解放されるので、ダイノを強化しつつ対戦しまくろう。