My Friend Pedro : Ripe for Revenge

My Friend Pedro : Ripe for Revenge

パブリッシャー DevolverDigital

ジャンル 2Dガンアクション

価格 基本プレイ無料

ガン=カタ、それはカッコいい。2丁拳銃とバレットタイムを駆使したスタイリッシュガンアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

My Friend Pedro : Ripe for Revengeの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年8月10日 4:03 AM

不気味な格好をしたハンターみたいなやつを操作して悪い奴らを銃で蹴散らしていくアクションゲーム。アクションゲームだけど個人的に思うのがターン製のような感じがしました。自分のペースでゆっくりやれるので考えながら進めていくのが楽しい。操作に関しては少し癖があって引っ張りアクションのような移動方法だけが戸惑うかもしれないがまあすぐ慣れる。敵に攻撃できる瞬間にスローモーションになってガンアクションに映る様子はなかなか爽快感あってカッコいい。あとはステージがどれもこれも似たような見た目なのが残念。トータルでは良ゲーだと思います。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2021年8月6日 2:39 AM

キャラを操作するだけで楽しい、または気持ちいいと感じてしまうアクションゲームはそれだけで良作。どちらかというとアクション性よりもパズル的な要素が強く、特に序盤のステージなどは無駄な動きひとつで☆3クリアが難しくなってしまうほどシビア。ジャンプ(移動)と敵への攻撃を一定時間内に連続して行なうことでコンボが繋がるため、「カッコいいアクション=高得点」というシンプルな図式が非常に心地よいです。クリアするだけなら最初のうちは楽勝なのですが、いかに高得点を叩き出すかを考え始めるとかなり奥深い。まずは無料で操作感やゲーム性を確認でき、その上でフル版の購入を検討できるのも親切。無料版のままでもしっかりと遊べますが、ゲームオーバーになると一番最初からやり直し(会話シーンもスキップなし)になり、選べるゲームモードも一種類のみという制限がかかります。それでも十分楽しいですけどね。同じような操作性でもっとアクション要素が強めなゲームの方が好みなら「クッキーズマストダイ」がオススメ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。