2択でかんたん乙女ゲー Fall in Love Game

2択でかんたん乙女ゲー Fall in Love Game

パブリッシャー MASK LLC.

ジャンル 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

この選択が恋の始まり?選んだ答えで恋の結末が変化する少女漫画チックな恋愛ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

2択でかんたんレビュー画像

来世は好きな人と花火を眺められる世界線に生まれたい。

ゲームの中くらい積極的になってもいいじゃない。

「2択でかんたん乙女ゲー」は、お題のイラストを見て下の選択肢を選ぶお手軽女性向け恋愛ゲーム。少女漫画を読んでるような気持ちでプレイできるよ。

学校や会社など日常の中でありそうなドキドキする瞬間をここぞと集めているから、手軽にきゅんきゅんできるのが特徴。

自分だったらこっちを選ぶかな…なんて想像しながら遊ぶとより楽しいかも。

ちょっとした時間に遊ぶのにも最適なので、興味がある人は是非遊んでみてね。

両方を選んでその違いを楽しむのも良いよ。

2択でかんたんレビュー画像

男女混合で夏祭りは浴衣!浴衣一択でしょ。

ゲームは簡単で、お題となるイラストを見て下の2つの選択肢から好きな方を選ぶだけ。

好きな方と言っても正解・不正解が決まっているから自分の女子力を試す気持ちでプレイするのもおすすめ。

不正解の方にも個別のイラストが付いているから、時間のある人はそっちも見てみて。

「2択でかんたん乙女ゲー」は、誰にでも少しは心当たりのある設定が良い。

2択でかんたんレビュー画像

こんな学生時代を送りたかったなぁ…。

本作では様々なシチュエーションでの2択を楽しむことができるよ。どれも恋に落ちてすぐとか気になるとか甘酸っぱい時期の話で、思わずキュン。

個人的には学生が主人公のステージが特に良かった。特にこの上の画像のシーン。

修学旅行とか、同じ班にカースト上位の女の子がいると確実にこんな展開になったよね。そこは男子も一緒かな。

こういう選択を当時してたらどうなったんだろう…なんて、思いを馳せながらプレイするのも楽しいよ。

この他にも刺さるシーンがきっとあると思うから、乙女ゲーに興味がある人は遊んできゅんきゅんしてほしいな。

ゲームの流れ

2択でかんたんレビュー画像

ステージは全部で25個。1ステージ4つの問いに答えていこう。不正解の方の選択肢も見るとステージ横のハートがcompleteに変化するよ。

正解でも間違いでもやり直すのは簡単だから、両方の展開を楽に楽しめるよ。

2択でかんたんレビュー画像

部活の先輩からのメッセージに「困ります」で返信できるの強くない?それにしても、マネージャーのことまで管理できる部長すごい。

2択でかんたんレビュー画像

幼馴染というフレーズに弱い筆者です。しかも隠れイケメンで、自分だけが知ってるとかヤバくない?鉄板ネタだけど結構好きな設定。

2択でかんたんレビュー画像

最近ではあまり見なくなったカップルメニュー。どんな物かと思ったらひと昔前に流行った「ストロー」が出てきて笑った。女の子の心の声も良い。

2択でかんたんレビュー画像

上でもちょっと書いたけど、修学旅行ネタは個人的に刺さるんだよね。自分が主人公だったら、場がしらけるかもだけど「私はいい」って言っちゃうな~。

「2択でかんたん乙女ゲー」の序盤攻略のコツ

2択でかんたんレビュー画像

夏祭りで同級生と遭遇した時の気恥ずかしさを思い出しました。

本作は選択を間違ってもこれと言ってペナルティも無いし、リスタートも速いから攻略らしい攻略は無いよ。

正解だけを当てたいなら「漫画的にはどうなったら面白いか」という事を頭に置いてプレイすればいいと思う。

筆者は根っからのモブ体質なので、主人公脳になって考えたら正解率高かった気がする。