Merge Manor : サニーハウス

Merge Manor : サニーハウス

パブリッシャー CookApps

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

作ったアイテムで庭を美しく蘇らせよう!クエストに必要な物を実際にマージして作るパズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Merge Manor : サニーハウスの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
1885 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2024年4月25日 2:45 PM

ここに来る方達でクラブ作りませんか?
賛同あればリーダーやります。
クラブ名どうしようかなー

匿名
ゲスト
匿名
2024年4月24日 11:18 PM

うちのクラブ、今回のビンゴもリーダーが少ししか動いておらず(現在304ポイント)
30人いるクラブなのに稼働してるのは9人。でもほぼ毎回ビンゴ達成してたりします。
何か腹立つので自分で新しいクラブを作ろうと思います。
稼働メンバーもついてきてくれるようなので頑張りたい。

ビンゴやヘルプ、頑張ってくれる方いらっしゃいましたら勧誘したいです。
まだチーム名すら決まってないですが(´Д`;)

匿名
ゲスト
匿名
2024年4月15日 10:55 AM

ガーガメルの秘宝バトルの報酬って受け取れました?

匿名
ゲスト
匿名
2024年4月14日 1:27 PM

ロリポップキャンディーを作れるキャンディーの袋ってどうすれば入手できますか?一度入手してロリポップは手に入れたのですがどうやって入手できたのかわかりません…ロリポップはジュースにしてしまったのですがもう一度必要になってしまいました。

匿名
ゲスト
匿名
2024年4月13日 1:36 AM

スマーフイベントのバイオレットジュースの入ったティーポットの作りわかる人教えてほしいです。何をマージしてもできなくて…

匿名
ゲスト
匿名
2024年4月12日 12:59 PM

植物園イベント始まったのにクエストが全部クリア済みになっていて今週分の報酬というか今週分のクエスト自体がクリア不能になっています。
どなたか同じ症状のかた、いらっしゃいますかね…最近、そういう設定ミスが多い気がします。

匿名
ゲスト
匿名
2024年4月10日 3:47 AM

ビンゴ頑張ってるクラブ無いですか?
半数以上が参加しなくて脱退考えてます。

匿名
ゲスト
匿名
2024年4月8日 12:54 AM

スマーフのクリア条件が難しい。期間中に全部クリアするのは難しいそうです。

匿名
ゲスト
匿名
2024年4月1日 2:04 PM

今朝からサニーハウスに入れません。皆さんはゲーム更新出来てプレイできてますか?

匿名
ゲスト
匿名
2024年3月31日 10:21 AM

週末のお花のイベントがなくなってた…まだ受け取ってないものもあるし今回ダイヤも使ったのに…

匿名
ゲスト
匿名
2024年3月30日 12:55 AM

今回のアップデートで毎日こつこつ貰ってたエネルギーとコイン箱なくなった…?

まく
ゲスト
まく
2024年3月19日 5:52 PM

画面の下に貰ったアイテムがどんどん溜まりますが必要な過去アイテムを発掘する事は出来るのでしょうか?とあるマージ系では盤面を一杯にして売るキャンセルをすればどんどん発掘できたのですがサニーでは出来ないみたいです

匿名
ゲスト
匿名
2024年3月17日 9:29 PM

要塞の秘密、都市から来た彼、とある晴れの日のサニー、どれが1番ゴールドやルビーを稼げるんでしょうか?
周回するのに1番お得なのってどれでしょうか。

匿名
ゲスト
匿名
2024年3月7日 11:19 AM

今までのお花のイベントの完成したものはインベントリに入れてるのですが、これで埋まっていくのが勿体なくて…
このお花は売ってしまうと植物園に飾れなくなってしまうのでしょうか?

匿名
ゲスト
匿名
2024年2月28日 1:05 PM

今回のアップデートでバブルの削除ボタンが出来て超便利!
しいて言うならボタンの場所が「いやらしい」所だな…とは思った。
間違ってジュエル使わないように気をつけねば。

匿名
ゲスト
匿名
2024年2月23日 11:55 AM

アップデートされて地下?だかに行けるようになったものの、要求されている物の入手方法が全くわからず。
わかった方います?

匿名
ゲスト
匿名
2024年2月13日 2:35 PM

絶滅危惧種の花が、以前は2回ゴールドチケットを入手すれば3週間で1株完成して、苗が少し余るほどでした。いま開催中のフルールファタール?は3回ゴールドを入手しても、3週目に完成できませんでした。バブルポップも用意していましたが高レベルのバブルがまったく出ないので使えませんでした。前回のミュリエルの花の時は3週で完成したのに。
ゴールドの特典にインベントリスロットがなくなっただけでも極端に気分が下がりましたが、報酬に占める特別な花箱の数が減りましたし、その中身もみすぼらしくなっているような気がします。数個のジェムやコインなど封入しなくてよろしい!苗を増やせと言いたい。
それでも開催期間が終わってしまって次の機会を待つのだけは嫌なので毎度300ジェム払っていますが。チケットを指にはさんだサニーちゃんのドヤ顔が憎たらしい。

skully
ゲスト
skully
2024年2月7日 9:31 PM

ギルド長やっています。メンバー募集したいのですが、自分以外は全員外国人です。公用語は英語かスペイン語ですが、特に混じらなくても良いですし、絡む必要無しです(^^)私は頑張って喋ってます_φ(・_・
『angler』レベル35、ビンゴ開催中以外はOpenにしてあります。ビンゴは毎回達成しています。ゼロポイントの方は退出になります…。絡みたく無いけど、ビンゴは達成したい!って方は是非(^^)

匿名
ゲスト
匿名
2024年1月17日 11:00 PM

コインが今滅茶苦茶少なくて増やしたいんだけどおすすめの金策ある?

匿名
ゲスト
匿名
2024年1月16日 2:46 PM

要塞でエネルギーを使って貯める事が出来なくなってかなり経ちましたが、結局今現在は同じ様にエネルギーファームのような物を完全に作れなくなったという事でしょうか?
貯められなくなった今、皆様はどの様にエネルギー確保していますか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。