ナイトクラブ・エンパイア

ナイトクラブ・エンパイア

パブリッシャー RSGapps - Idle Tycoon Games

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

農場の中にナイトクラブ?ダンスフロアと様々なエンタメが合体した複合施設を経営するゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ナイトクラブ・エンパイアの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年7月9日 9:53 AM

このゲームはナイトクラブを経営していく経営シミュレーションゲームです。ナイトクラブといっても、カウンターにダンスフロアやビリヤードなど定番のものだけではなく、ボーリング場やゲームセンターみたいなものからポールダンスフロアなど夜の遊びの総合施設みたいな感じですね。ネオンが光るいい感じの雰囲気で色調を変えたり施設を建てたり自分だけのナイトクラブを作れるのは面白いがそこまで自由度もないし、時短などの関係で放置要素も強いのでガッツリやるようなゲームではないですね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。