元祖 なめこ栽培キット

元祖 なめこ栽培キット

パブリッシャー BEEWORKS GAMES

ジャンル 育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

一画面でダブル栽培!なめこ育成シミュレーション!初代と2代目を合体し、全324種をコレクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

元祖 なめこ栽培キットの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ゆっさん
読者
2021年12月9日 12:29 AM

なめこをスワイプして収穫する時の音と姿にまんまとトリコになりました。(笑)定期的に開いてなめこの収穫を行っているのですが、いつも大半が枯れなめこという残念な結果に・・。
ときどきレアなめこが生えてたりすると嬉しくなりますね。なめこによって向いている方向や表情違ったりするのに注目です♪
なめこが生えるのに少し時間がかかるので、時間泥棒のような中毒性のゲームではなく、穏やかに長く続けられるものメリットのひとつかと思います!

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年7月4日 7:52 AM

なめこ栽培キット10周年の記念アプリでスマホゲーだけじゃなくゲーム自体としては珍しく、過去作の2作を左と右に分割して遊べるという斬新なダブル栽培というシステム笑。しかも元祖と次回作なのでこのシリーズの中でもかなりシンプルな方だからいい意味で遊びやすいが悪い意味でマンネリ化しているのもある。二つの画面で育てるってのは一見したら難しく思うかもしれないがこのゲーム自体収穫や掃除など一瞬でできるものが多くて気にならないし暇つぶしにいい。ボリュームはかなりあるが全体的に地味だしチマチマ育てるのが苦手な人には合わないかも。

プレイ歴*:
数日
こたつみかん
読者
2021年7月3日 8:13 PM

さすがのなめこ10周年アプリ!
初代と2作目の完全パワーアップリメイクです
課金も効果永続なので長く遊びたいという人にはアリだと思います。(無課金でも十分楽しめます)
ダブル栽培が何といっても便利!
どちらかの画面を操作していると片方が反応しないなどはありません!指2本で両方サクサク収穫できちゃいます。
もちろんやりこみ要素もパワーUP
なめこ全全324種に加えて、おねがいパネルでクエストをクリアすれば壁紙も貰えちゃいます
大変遊びやすくなった初代&2の栽培キットです
動画再生でエラーがでちゃうのがただ一つの残念ポイント

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。