Top Drift

Top Drift

パブリッシャー AxesInMotion Racing

ジャンル オンラインレースゲーム

爽快なドリフトやニトロブーストで、峠や街を走り抜けるマルチプレイヤーカーレース!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Top Drift

スポーツ系からマッスルなマシンまで、いろんな車でドリフトしよう!

ドリフトが爽快なリアルグラフィック系マルチプレイヤーカーレース!

「Top Drift」は、4人のプレイヤーでタイムを競い合うマルチプレイヤーカーレース

リアル系のグラフィックで、マシンなどは実写と見間違うレベルの完成度になっている。

簡単な操作で爽快なドリフトを楽しんでいけるのがポイントで、ドリフトブーストを駆使して走りぬこう。

賞金でマシンをカスタマイズして、自分だけの車で勝利を目指せ!

シンプルな操作で軽快に走れるレースバトル!

Top Drift

スタート時に上手くアクセル操作して、ゲージ中央の状態で発車すると大きく加速してスタートできるぞ。

レース中はアクセルやブレーキの操作はなく、左右のステアリング操作のみでマシンを操っていく。

コーナーで大きくハンドルを切るとドリフトできて、ブーストゲージを溜められるので積極的にドリフトしよう。

ブーストゲージが満タン時に上にスライド操作すると、ニトロブーストで一時的に超加速状態に!

マシンをチューンナップして、独自の走りを演出!

Top Drift

どこを優先して強化する?自分の走りに合わせていこう。

マシンは賞金を利用して各種ステータスチューンナップしていける。

例えばグリップを強化すると、コーナーでの滑りを減少して安定した走りが可能になるといった感じだ。

専用パーツを組み込むことで更なるパワーアップも可能。

また、車体のカラーリングホイールの変更など、見た目のカスタマイズもしていけるぞ。

「Top Drift」の魅力は、スピード感のある演出や爽快なドリフト!

Top Drift

このスピード感はマジすげぇ!ドリフトも気持ちいいぞ!

とにかくハンドル操作のみで簡単にドリフトできるので、かなり軽快な走りを体感していけるのがポイントになる。

また、ブースト時のハイスピード演出なども秀逸で、かなりのスピード感を味わえるぞ。

プレイで実感できるカスタマイズの数々!

Top Drift

グリップを上げたら格段にカーブしやすくなった。

カスタマイズが豊富で、いろいろなチューニングが可能だ。

自分なりの調整が可能になっていて、強化を実感できる絶妙なプレイ感覚がたまらない。

例えばエンジンの強化では、マシンの加速が段違いになっていくのがよくわかる。

マシンのリアルさの再現が素晴らしい!

Top Drift

エンジン音が全く違う!これは聞き比べてほしい。

マシンを限りなく実写に近いイメージに作り上げているところにこだわりを感じる。

完成度の高い3Dモデルはもちろんだが、各マシンごとのエンジン音の違いまで再現しているのが素敵だ。

ゲームの流れ

Top Drift

スタート時にはエンジンの回転数をベストに合わせよう。

これが上手くいくとスタートダッシュで違いが出る。

Top Drift

操作はステアリング操作だけのシンプル仕様。

ハンドルを切るだけでドリフトできるぞ。

Top Drift

ブーストをタイミングよく使ってトップを目指せ。

どこで使うかの駆け引きが熱い。

Top Drift

マシンもいろいろ。カスタマイズもいろいろ。

自分だけのセッティングを見つけよう。

Top Drift

カスタムマシンで、ライバルをぶっちぎれ!

どこまで走りを追及していけるか!

「Top Drift」の序盤攻略のコツ

Top Drift

カーブの予告が出たら、ドリフト準備していこう!

コーナーの入りに合わせてドリフト早めに実行して、ドリフト時間を長めになるようにしていこう。

ドリフトを長く行うことでブーストゲージを溜める目的と、ドリフトポイントを稼いでハイスコア(獲得資金)を狙う目的がある。

特にドリフトポイントは稼ぎやすいので、積極的に狙っていくべし。

車体の接触はないので自分のペースで走ろう!

Top Drift

マシン同士はぶつからない。恐れず走れ!

本タイトルは車体同士の接触判定がないので、近くにライバルのマシンがあっても焦らず自分の走りに専念しよう。

そのかわり相手の妨害もできないということなので、ミス無駄のない走りこそがトップを取る最大の要因になる。