ミニチュア無人島サバイバル

ミニチュア無人島サバイバル

パブリッシャー GAME START LLC

ジャンル 箱庭シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

箱庭のような無人島で、ガイコツと戦いながら開拓していくサバイバルSLG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ミニチュア無人島サバイバルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年6月15日 7:30 AM

海に浮かぶ無人島が舞台のサバイバルシミュレーションゲーム。素材を集めてアイテムをクラフトしたり発展させていく流れは他のサバイバルゲームではお馴染みの展開だが、このゲームはなぜかガイコツのモンスターのようなのが湧いてくる。しかもその後ガイコツたちは素材を盗んでいくのでそれを阻止するためにも戦うしかないしなかなか戦略的なこともできたりする。無人島は1画面に収まるくらいの規模で非常にコンパクトに収められているし見た目に関してはスッキリしていて悪くないが、ずっと同じような画面なので飽きも早い。

プレイ歴*:
数時間



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。