Fashion Battle - Dress to win

Fashion Battle - Dress to win

パブリッシャー Apps Mobile Games

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

歩きながらテーマに合った服に着替えよう!ランウェイでライバルとコーデバトルするカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Fashion Battle - Dress to winの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月27日 2:48 PM

ファッションショーである○○○ガールズコレクションやパリコレのような舞台でモデルさんたちのランウェイを体験してできるよなコーデバトルゲーム。その都度変わるテーマに合わせた服装のコーデでバトルしていき審査員が点数を付けていくようなルールですね。正直ゲームの発想は良いと思うがモデルの女性のグラフィックがバタ臭くてあまり好きではないですね。あと個人的に思うのが全体的に可愛くないのもキツい笑 服装のコーデ要素は多種多様あって良いと思うが色々と残念なところが目立ってる。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。