スピンリズム(Spin Rhythm)

スピンリズム(Spin Rhythm)

パブリッシャー Habby

ジャンル オリジナル楽曲収録の音ゲー

価格 基本プレイ無料

「アーチャー伝説」のHabby最新作!演出・操作性・楽曲どれも気持ちいいリズムアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スピンリズム(Spin Rhythm)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月28日 2:44 PM

サイバーパンクっぽいエフェクトや色使いの洒落てるリズムゲーム。まず最初に遊んで思ったのがエフェクトがカッコよくてクールな感じでイケてる音ゲーだと思いました。やってみたら分かるけどシンプルながらホイールの回る演出とかの表現がかなり上手くて、ここまでやっていて気持ちいい音ゲーは初めてかもしれない。そして音楽もバリエーション豊かで様々なものがあって、おそらく今後も増えていくだろうし最近やった音ゲーの中でもトップクラスにおもしろいと思いました。

プレイ歴*:
数日
yunomira
読者
2021年5月24日 11:36 PM

サムネイルやゲーム画像などから「昔からよくある超シンプルなカジュアル音ゲー」だと勝手に思い込んでいましたが、実際にプレイしてみると独創的な操作方法を備えたなかなかの本格派でした。ルールは簡単ですが難易度はやや高め。ただし判定自体は比較的ユルいので、慣れてくるとかなりの爽快感を味わえます。曲の質は高いですがDJを題材としているだけあって選曲はフロアミュージック一択。ポップな歌モノとか、みんなが知ってるメジャーな曲とかを期待してはいけません。一般的に音ゲーは、難易度が低くノーツの少ない曲をプレイすると退屈だったりもするのですが、このゲームは音や演出がしっかりと操作性とシンクロしているため、簡単な曲をプレイしていても十分に気持ちよく、退屈な感じはあまりしません。たまに挿入される動画広告も5秒なのでストレス低め。惜しむらくはスタミナ制であることですが、逆にスタミナ制じゃなかったら延々と遊んでそうな気もするので一概にマイナス点とは言い切れないかも。

プレイ歴*:
数時間



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。