Make It Fly!(メイクイットフライ!)

Make It Fly!(メイクイットフライ!)

パブリッシャー TapNice

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

パーツを組み合わせて飛行機を作りゴール目指してフライ!ミニ四駆のような楽しさを持つクラフトゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Make It Fly!(メイクイットフライ!)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月19日 10:50 PM

このゲームは、自分の飛行機を作り、ゴールを目指していくカジュアルゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、自分の飛行機でさまざまなタスクにチャレンジしていく感じで、わるくないと思いました。
ただ、あまりカスタマイズしても性能は変わらないので、なんでもありなのかなとおもいました。
まあ操作などはシンプルで暇つぶしにはいいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年5月15日 10:18 PM

このゲームは羽やプロペラタイヤなどの飛行機のパーツを組み合わせて飛行機を作成して飛ばしてゴールさせたらクリアというルールのゲームです。ジャンル的にはシミュレーションになるのかな。飛行機作成はかなりカジュアルで簡略化されているので誰でもできる感じで優しいですね。その組立てる過程がなかなか面白くてバランス悪ければ思うように飛ばないし、何回もやり直ししたりして試行錯誤していく流れが個人的には一番面白いポイント。そして完成したら飛ばすだけだが、何回やってもゴールできなかったのに上手くカスタマイズが噛み合って無事にゴールできた時の達成感は良き。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。