一緒に遊ぼう

一緒に遊ぼう

パブリッシャー Haegin Co., Ltd.

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

FALL GUYSのようなミニゲームで対戦したり学校で授業を受けたりできる自由度の高いオンラインスローライフゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

一緒に遊ぼう レビュー画像

多人数参加型のオンラインゲームでみんなで一緒に遊ぼう!

「一緒に遊ぼう」は、街の中でいろんなミニゲームや交流をして楽しむMMO型スローライフゲーム!

一緒に遊ぼう」は、シンプルなアクションやクイズをみんなで一緒に遊べるスローライフなオンラインゲームだ。

基本的な操作は移動とジャンプのみで難しいことは一切ないのが特徴で、好きな乗り物にのったりオシャレに着替えたりしよう。

FALL GUYSのような多人数でゴールを目指すアクションゲームや学校の授業でテストをしたりと幅広く遊べる。

キャンプ場で釣り、家で友達を呼んでパーティといった自由なロールプレイをにぎやかなな街で一緒に楽しもう!

シンプルな操作で誰でも気軽に遊べる

一緒に遊ぼう レビュー画像

移動とジャンプで街のいろんな場所を散歩するのも楽しい。

移動とジャンプのみの基本操作なので誰でも気軽に街の生活を楽しめる。

装備した食べ物を食べる場合だけ専用のアクションボタンが追加されたりとわかりやすい操作性も魅力だ。

個性的なアバターと衣装で着せ替え

一緒に遊ぼう レビュー画像

移動やアクションの仕方が体型によって変わる。

アバターは小人のようなちっちゃい身体やぽっちゃりで大型の体型まで幅広く用意されている。

体の大きさはいつでも変更可能で乗り物の乗り方も変わってくる。いろんなキャラタイプで試してみよう!

衣装もゲーム内コインやダイヤで買えるものがいっぱいで、いろんな衣装やアバターパーツを着せ替えをしていけるぞ。

「一緒に遊ぼう」は、ガチアクション好きからのんびり派までいろんなプレイスタイルで遊べるの魅力のゲーム!

一緒に遊ぼう レビュー画像

アクションゲームはやり込むと上達が感じられて面白い。

アクションが得意な人はゲームセンターで「FALL GUYS」のようなレースアクションをやり込んでいける。

のんびりプレイがしたい人は学校の授業をみなで一緒に受けたりキャンプ場で釣りをしたりとプレイヤーにあわせた遊び方が充実しているゲームだ。

1位を目指してレースに出場しよう

一緒に遊ぼう レビュー画像

規定人数内にゴールすれば次のステージへ進むことができる。

ゲームセンターで遊べる「ゲームパーティ」は最大30人同時プレイのアクションゲームだ。

ゴールを目指して走ったり障害物にぶつからないようにして1位を目指していこう。

使うボタンは移動とジャンプのみだが、落下しないようにうまく操作するのが難しくやり込みで上達を感じられるゲームだ。

決まった時間に授業開始!

一緒に遊ぼう レビュー画像

みんなで一斉に移動して授業を受けられるぞ。

学校では時間割の通りに授業が開始して、教室にいるプレイヤー同士でクイズや簡単なタップアクションゲームで競い合える。

ゲーム内の時間は現実より早いので授業もサクサク受けられる。みんなで次の教室に移動する学校ならではの体験もできる。

夜の間は学校はやっていないので他の場所にいって遊んだりしておいて時間になったらまた登校しよう!

ゲームの流れ

一緒に遊ぼう レビュー画像

街での散歩が終わったら早速ゲームパーティに参加してみよう。

移動とジャンプ操作だけだが、1位を取るのは意外と難しいアクションゲームだ。

一緒に遊ぼう レビュー画像

魚を釣るには釣りショップで釣り竿を買う必要がある。

あとは水場へいって釣り糸をたらして、強くエサを引かれたらボタンをタップしよう。

一緒に遊ぼう レビュー画像

コンピューターの授業ではタイピングのテストがある。

上に表示されたアルファベットをすばやく入力して好成績を取ろう。

一緒に遊ぼう レビュー画像

ほかのプレイヤーが召集する「ホームパーティ」もある。

相手のプレイヤーをタップするとハートを送れるので招かれたらタップするとお互いハッピーになれるぞ。

一緒に遊ぼう レビュー画像

街を散歩しているとバイトイベントに遭遇することもある。

ピザを届ける簡単なお仕事で、自分が持っている乗り物を使ってもOKだ。

「一緒に遊ぼう」の序盤攻略法!

一緒に遊ぼう レビュー画像

かわいらしい案内係りからゲームの基本を教えてもらおう。

最初に方にゲームガイドがあるが、あとは自由にプレイしてOK!

ミッションの達成を目標にしたり、ひたすらアクションで1位を目指したりプレイヤーのスタイルにあわせて楽しもう。

初心者ミッションをクリアしよう

一緒に遊ぼう レビュー画像

初心者ミッションをすべてクリアすると乗り物のスケボーがもらえる。

初心者ミッションはタップするとその場所へ案内する矢印が表記されるので、案内にしたがって進めていこう。

初心者用のミッションを達成すると次にデイリーミッションも発生するので同様に進めていくとコインやアイテムがもらえるぞ。

あきらめない心でゴールを目指す

一緒に遊ぼう レビュー画像

勝負の方法はレース以外にも爆弾鬼ごっこなどさまざまだ。

アクションパートでは時間制限がくるか、規定人数に達するまではあきらめないでプレイすることが重要だ。

意外なところでつまづいたプレイヤーを後から抜き去ることもできるので、最後の逆転を狙って挑戦し続けよう!