キラキラモンスターズ

キラキラモンスターズ

パブリッシャー 株式会社ビジュアルアーツ

ジャンル 美少女恋愛ゲーム

モンスター娘たちが一緒に住んで大騒ぎする仲良し百合シェアハウスコメディノベル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

キラキラモンスターズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月20日 10:38 PM

このゲームは、モンスターな女の子同士の百合が楽しめる美少女恋愛ゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、ビジュアルノベルゲーム「キラキラモンスターズ」のスマートフォン版になっていて、フルボイスになっていて、ストーリーが楽しめるゲームだとおもいました。
ストーリーもかなりいい感じに作られていて、見ているだけでも楽しめるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年5月6日 1:09 PM

このゲームはモンスターが擬人化した萌え系の美少女たちと暮らしていくノベル系のアドベンチャーゲームです。モンスターの擬人化といっても見た目は普通に可愛らしい人間の姿をした美少女たちで、モンスター感はかなり少ないが、一応一人一人に悪魔や吸血鬼など様々な怪物の設定がされている。世界観はどちらかというとギャグ要素が強くて日常系な感じだがモンスター少女たちとのルームシェアによる共同生活ということで間違いないシナリオ。百合要素もあったり万人系するのではないかと思います。しかし、途中まで無料で遊べるけど最後まで遊ぶには少し高い気がする。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。