スクラップフレンズ

スクラップフレンズ

パブリッシャー 合同会社ズィーマ

ジャンル アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

2体のロボットが何もない荒野を手をつないで歩く。じぃーまサンによる「やさしい終末世界アドベンチャー」最新作!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スクラップフレンズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月21日 10:22 PM

このゲームは、2体のロボットが何もない荒野を、どこまでも歩いて行くアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、昔ながらのアドベンチャーゲームって感じのドット絵になっていて、レトロ感があっていいとおもいました。
ゲームとしては、セリフなしでシンプルな感じで、操作もタップだけなので、誰でも簡単に楽しめるゲームだとおもいました。
けっこういい雰囲気になっていて、セリフがなくても伝わってくるのはいいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年4月29日 9:01 AM

このゲームは見た目が異質な二体のロボットによるバトルアドベンチャーゲーです。ほとんど何もない荒野を見た目が変わってるロボットが手を繋いでどこまでも歩いていく姿はシュールそのもの。セリフもないけど雰囲気とか世界観が個人的に好きで、読み物じゃないけどストーリーを自分で想像しながらやっていく感じに思えるようにゲームなのでけっこう楽しかったです。また、BGMも暖かいメロディで世界観やキャラクターなどマッチしているしセンスの高さがわかるアプリ。ボリュームはそんなにないけどサクッと終わるしやる価値はあります。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。