トムとジェリー:チェイスチェイス

トムとジェリー:チェイスチェイス

パブリッシャー NetEase Games

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

アニメ「トムとジェリー」を題材にした「DbD」タイプの1vs4非対称型対戦アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

トムとジェリー:チェイスチェイスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2021年3月30日 1:01 AM

トムジェリの世界観と1v4の非対称型対戦システムが見事にマッチしてます。非対称型のゲームといえばデドバや第五人格などのバリバリ3Dのリッチなものを連想してしまいますが、スマホでやるならこれぐらいがちょうどいいのかも。操作自体は簡単なのでプレイングのコツさえ掴めば誰でも楽しめます。ただ、ネコ側はかなりテクニカルかな…という気もします。闇雲に攻撃を仕掛けても当たらないので、スキルの効果やキャラの特性を理解したうえで活用しないと難しい印象。とりあえず、感動的なまでに再現されたアニメの世界観を楽しみながらプレイするのが吉かと。あと、チュートリアルのAIネズミが賢すぎて困っているのは自分だけでしょうか??

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年3月26日 9:23 PM

このゲームはデットバイデイライトや第五人格などのマルチアクションゲームでトム側とジェリー側で分かれて戦っていくゲームです。グラフィックがアニメ調で綺麗、2dだけど立体感や奥行きがあるなどけっこう拘っているのを感じる。簡単な流れとしてはトム側はジェリーを捕まえていき決められた数を飛ばしたら勝利でジェリーはチーズを決められた数運んで脱出したら勝利といった流れ。キャラが豊富でそれぞれ得意不得意や特殊効果などあるので覚えるまでが大変だけどチュートリアは親切なので最初から面白いです。課金周りとかガチャとかごちゃごちゃしてるのが残念ですがゲーム自体は面白い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。