Queen:ロックツアー

Queen:ロックツアー

パブリッシャー Universal Music Group Recordings, Inc.

ジャンル アーティスト楽曲で遊べる音ゲー

価格 基本プレイ無料

映画「ボヘミアン・ラプソディ」の感動ふたたび!Queenの名曲で遊べる公式リズムゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Queen:ロックツアーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年3月3日 2:29 PM

伝説のロックバンドqueenの名曲で遊べるリズムアクションゲーム。queenの曲は日本のCMなどでもよく使われていて曲名は知らなかったけど聴いてみたら聴いたことある!って曲が多いほど日本に馴染んでいると思います。個人的にはそこまでファンではないけどたまにqueenの曲を聴く程度だが好きな曲はいっぱいあるしこのゲームを見つけて早速インストール。ぶっちゃけ曲以外はかなりクオリティ低いと思うし他の音ゲーと比べても低予算って感じでがっかり。なんかノーツのズレとかも気になるし曲は神だが他は残念。

プレイ歴*:
数時間
鮒
ゲスト
2021年3月2日 10:51 PM

途中で音がくっそ遅くなるんだけど何故?

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。