I wanna be the Explorer

I wanna be the Explorer

パブリッシャー Char Devs

ジャンル 2Dアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

死んだ数だけ強くなる!PCで人気の激ムズ系アクションがスマホに登場!ダンジョンの地下深くを目指す探索アクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

I wanna be the Explorerの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
@Ilikekaf
読者
2022年6月2日 3:38 AM

最近ちょっとずつ流行りだした(僕の周りだけ?)気がします。初見殺しは当たり前で、初見殺しが分かった上で難しいのがこのゲームです。個人的にはしょぼんのアクションより数十倍難しいかも。時間がありあまっていて暇な人しかプレイしてはいけないゲームだと思います。それくらいに本当に時間がかかる…。3時間かけて進展なしは当たり前ですよ。本当に典型的な「死にゲー」ですが、興味がある物好きな方はぜひぜひやってみて下さいね。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年2月15日 10:42 PM

元々PC版で知る人ぞ知る激ムズアクションとして知られていたアクションゲームのスマホ移植版。とにかくギミックとか難しくて難易度が高く初見殺しが多いので何回も死んで慣れていく過程が楽しめる人にはオススメできますが、そのようなゲームデザインが苦手な人はストレス溜まるかも。個人的には自分のことを、そのどちらでもない中途半端な立ち位置だと思っているので楽しいっちゃ楽しいけど何度も死んでいくのは心折れるところもある笑 操作自体は移動ジャンプ攻撃と昔のレトロゲーム並みのシンプルな操作だけど判定とかシビアで、まあむずい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。