脱出ゲーム クローズドサークルからの脱出

脱出ゲーム クローズドサークルからの脱出

パブリッシャー Hanachiru

ジャンル 2D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

囚われた8人の少女達。あなたのミスで、彼女たちは死んでいく。シビアな時間制限が謎めく残酷脱出ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

脱出ゲーム クローズドサークルからの脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年6月5日 10:41 PM

このゲームは、クローズドサークルに閉じ込められた8人の少女達を脱出させていく2D脱出ゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、マインクラフトみたいな感じのブロック状で世界が作られていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、8人の少女達を無事に連れ出し、建物に散りばめられた謎を解きあかしていく感じで、けっこうおもしろいとおもいました。
エンディングも5つに分かれているので、全部見てみたいなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2021年3月18日 10:55 PM

Eエンドになる方法が全くわからない

プレイ歴*:
数日
撃たれた後ドアタッ
ゲスト
撃たれた後ドアタッ
2021年2月24日 8:02 AM

ギミックは解いたものの、やはり私も真のエンディングにのみ、たどり着けない状況。あとは、助ける、助けないの組み合わせや順番次第かなと思うのだけど。
メモやラジオなどは、読む、読まない、聴く、聴かないで影響はなさそうな気がしてる。

プレイ歴*:
数日
ねむねこ
ゲスト
ねむねこ
2021年2月12日 5:00 PM

一旦ドアパスなどわかってしまえば、2周目以降はアイテムとったり見たりしなくても直入力で開くので時短にはなるんだけど、どうしてもトゥルーエンドだけたどり着けない。他エンドは全てクリアしたんだけど・・・。1階東ギミックは棚の扉4×5のボタンですよね。3番目だけ1~5段まで上下矢印ということは、建物全体に見えませんか?押しても音が少し出るだけでボタン押した感薄いですが各段1つづつあるものを見つけて押してみましょう。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2021年2月7日 11:58 AM

エンディングCばかりを繰り返してる状況。
どの手順が違うのか、全くわからんです。
ギミックを解くための手順を省略してもダメなのかなー。一階東のギミックの謎も説けてないけど。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年1月30日 7:18 PM

このゲームはピクセル型のグラフィックが特徴的なミステリー系の脱出ゲームです。時間が刻々と進んでいく中で少女たちの命が失われていくのでそれを食い止めるべく、適切な行動をとって脱出する流れです。けっこう内容がシビアで行動一つとっても間違いなら簡単に少女が死んでいくので脱出ゲームとしては、緊張感がある方ですね。しかもけっこう表現も直球でボカされているのはわかるけどグロい描写もあります。操作は普通の脱出ゲームと変わりないので直感的にできますね。マルチエンディングシステムがあるので何周かやれそうだからボリュームはあるのかな。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。