Vita Fighters

Vita Fighters

パブリッシャー Ranida Labs

ジャンル 格闘ゲーム

価格 基本プレイ無料

いろんな格ゲーのオマージュ技がてんこもり!ボクセル3Dの格闘アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Vita Fightersの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年9月9日 10:18 PM

◇概要◇
スマホで手軽に遊べるローポリゴンの2D格闘ゲーム。
たかがスマホゲームと侮ることなかれ、
実際にプレイしてみると、動きのヌルヌルさに驚かされるだろう。
少し触っただけで軽快にキャラクターが動き回り、プレイしていて気持ちいい。
操作も単純化されており、難しいコマンドを覚える必要もなく、
それでいてコンボ開拓の楽しみもある。
スマホの格闘ゲームとしては最高峰だ。

また、有名作品のオマージュも多分に盛り込まれており、
ニヤニヤしながらプレイできる。

◇長所◇
・非常にぬるぬるした動きで楽しい
・種類豊富なキャラクター
・ほどよい技のバリエーションで、万人受けできる
・ローポリゴンが良い味を出している
・他作品のオマージュを楽しめる
・容量が少ない

◇短所◇
・一部キャラクターは課金しなければ解放できない
・オンライン対戦不可
・日本語未対応
・細かい操作を教えてもらえない

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2021年1月11日 4:34 PM

このゲームは横画面の3d格闘ゲームです。画面上に方向キーや各種攻撃ボタンなどが表示されていて透過しているけど見づらいと思いますし邪魔に思えてきます。あと一見すると格闘ゲームだけど必殺技や超必殺技がボタン一つで出せるので格闘ゲームを想像していたら物足りないかもしれませんね。まあスマホ操作ですしこのくらい簡単な方がいいかもしれないけど、どちらかというとアクションゲームのような感じなのかな。あと一応コンボとかも出せるけど難しい操作はないので簡単に繋げることができます。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。