Tower Clash(タワークラッシュ)

Tower Clash(タワークラッシュ)

パブリッシャー Fastone Games HK

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

攻めを捨て守るか?守りを薄くしてでも攻めるか?リスクとリターンを巡る頭脳バトルが熱い対戦型RTS

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Tower Clash(タワークラッシュ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
石原さとみ
ゲスト
石原さとみ
2021年12月13日 11:52 PM

すいません!タワークラッシュで2人組同士のマッチをしてたんですけど急にはいれなくなったんですが。どうしてでしょうか?

プレイ歴*:
数か月以上
辛口評価のしろ
読者
2020年12月30日 2:54 PM

ご覧の通りの、少し前に海外で散見されたようなゲーム。ランダム要素が強いことや、開幕先に動いた側が無条件で不利になるマップの存在などからはっきり言って競技性は低い。それに加えてクラロワ式レベルシステムによるレベル差ゲーまであるとなればいちから始めるには相当な根気が必要。
ローディングは特段長いわけじゃいんだけど、ついクラロワと比べてしまって長く見えちゃう。クラロワ風UIの短所だよね。

日本語のローカライズも甘いところがあるので、キャラクターの能力説明も正しく読めているのかわからない有様。厳しい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。