真・北斗無双

真・北斗無双

パブリッシャー KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

ジャンル 3Dアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

あーたたたたた!無数の敵を北斗神拳で蹴散らす気持ちよさ!「北斗の拳」原作の無双系3Dアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

真・北斗無双の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年4月7日 1:21 PM

◇概要◇
据え置き機ゲーム「北斗無双」が
スマートフォン向けに登場。
操作などが省略化されていたりするが、
スマホでもしっかりモヒカンを蹴散らす
爽快感を味わえる。
また、牙大王など、
本家で使えなかったキャラクターも増えているのも
魅力的。
◇長所◇
・キャラクターが多い
◇短所◇
・闇鍋ガチャ
・育成が面倒
・微妙にエフェクトがショボい
・3Dモデル故仕方がないが、本来の北斗の絵柄とは全く異なっている
・アニメとは全く違う声優
・下方修正が酷い

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年12月19日 5:56 PM

北斗の拳の無双シリーズのスマホ版です。無双シリーズと謳っていますが、ソシャゲ化したことでまったくの別物といっていいほど操作性など変わっています。まず無双だけど表示されている画面が小さくてカメラアングルが見にくいし爽快感に欠けます。そして雑魚敵を一気に倒す無双感はあるけど、なんかいまいち迫力が出ないというかエフェクトの問題なのか分からないけどショボく感じました。雑魚敵で有名な無法者など使えて全必殺技を使えるというところは面白かったけどガチャが闇鍋でかなり確率がキツイのはマイナスかな。あとカケラシステムもあまり好きではない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。