Jump Hunter(ジャンプハンター)

Jump Hunter(ジャンプハンター)

パブリッシャー XCHANGE

ジャンル 2Dアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

近接攻撃も弓攻撃も回避も指一本!シンプル操作で爽快にモンスターを狩りまくるハンティングアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Jump Hunter(ジャンプハンター)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2020年12月9日 12:43 AM

アクションゲームとしてのモンハンをカジュアルな方向に徹底的に突き詰めていったらこうなりました的な作品。独特なセンスの光るビジュアル面を含め、かなり丁寧に作られたゲームという印象です。カジュアルではあるものの、例えるなら100均ショップにある300円商品みたいな感じ。他のとはちょっと造りが違うぞ、的なね。サクッとアクションゲームを遊びたい時にオススメです。ただ難点もありまして、これは自分が下手なだけなのかもしれませんが、フリックの長さでアクションを使い分けるのがどうにもしっくりこない。このゲーム、「普通にフリックすると通常移動」なんですが、そもそも普通にフリックって何ぞ?長めにフリックでジャンプ、短めで回避&弓攻撃なので、普通はその中間ってところなんでしょうが…、そのサジ加減が微妙すぎてうまくいきませぬ。慣れれば快適なのかもしれませんが、やっぱ個人的には仮想パッドのほうがいいな。あと、素材から装備を作る系のゲームでガチャはダメでしょ。本家(?)がそれでコケてるんですから。課金額表示も¥ではなく$なのがちょっと怖いっすな。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年12月8日 5:52 PM

見下ろし型のアクションゲームでモンスターを狩って素材をゲットする流れはモンスターハンターに似ている。というか少しパクっているまでありますが形容範囲ということで。個人的にはグラフィックの質感とか世界観を含めて好きなゲームの部類です。操作はフリック移動にタップ攻撃と一見シンプルだけどフリックの長さなどによって行動が変わったり意外とアクション性があるのが良かったです。普通にアクションとして面白いし、やっぱり狩ゲームは良いですね。キャラクターが少しバタ臭いけど装備作りとかモンハンっぽいところがあってけっこう楽しめました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。