WWE アンディフィーテッド

WWE アンディフィーテッド

パブリッシャー nWay Inc.

ジャンル オンラインスポーツゲーム

ザ・ロックやロマン・レインズなどWWEのスーパースターたちが集うリアルタイムカードバトルACT!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

WWE アンディフィーテッド

リアルタイムにカードを出し合い、スーパースターの技を繰り出せ!

WWEのドラマ仕立てのショープロレスを再現したリアルタイム対戦!

「WWE アンディフィーテッド」は、WWEのスーパースターたちが戦うリアルタイム対戦カードバトル

ザ・ロックロマン・レインズなど、人気のスーパースターが登場して専用技を含むカードデッキを利用したアクションバトルを繰り広げる。

打撃技をブロックしたり、掴み技をパンチコンボで潰すなど、属性による三竦みのほかさまざまな駆け引きがある。

好きなスーパースターを操り、Undefeated(無敗)の王者を目指せ!

リアルタイムでカードをプレイするプロレスアクション!

WWE アンディフィーテッド

打撃技や掴み技、読み合いが熱いリアルタイム対戦。

メインの対戦ではリアルタイムでカードをプレイし合うアクションバトルが展開する。

カードは時間で回復するコストを消費して、手札の3枚から選んでプレイしていく。

打撃技掴み技ブロック技といった属性があり「三竦み」の関係性があるぞ。

カードゲーム的なシステムだが、技の読み合いなどは格闘アクションそのものといってもいい。

スーパースターごとのデッキを編制&強化!

WWE アンディフィーテッド

どんな技で戦うか。全体的なコストも考えてカードを組み込もう。

技カードはさまざまなものがあり、同じカードを合成して強化していける。

デッキはスーパースターごと設定でき、各キャラの専用必殺技カードもあるぞ。

専用技共通の技カードを上手く組み合わせて、自分なりの最強デッキの構築を目指そう。

「WWE アンディフィーテッド」の魅力は、読み合いが熱いリアルタイムバトルや選手の表情やパフォーマンス!

WWE アンディフィーテッド

技を返し返される!対戦格闘みたいな読み合いをしよう!

技カードはかなり豊富でバックドロップやDDTなどお馴染みのプロレス技から、各スーパースターごとの専用技まで網羅している。

そしてリアルタイムでの技の読み合いは本当に熱く、3D格闘ゲームのようなアクションが楽しめるのがいいね。

バーチャファイターやデッド・オア・アライブなどのような「三竦み」があるのもポイント。

コストや攻撃の属性を考慮した戦略的なデッキ構築!

WWE アンディフィーテッド

報酬ボックスからいろんなカードをゲット。新たなデッキをつくろう。

スーパースターごとに専用技カードを含めて、全9枚のカードでデッキを構築していく。

技の強さだけでなく、コスト属性などさまざまな要素を考慮する必要がありかなり戦略的

しかも打撃技などは技のモーションによる優劣もあるので、どのアクションで戦うかも重要になる。

技の見せ方やパフォーマンスは正にWWEそのもの!

WWE アンディフィーテッド

う~ん、いい表情!パフォーマンスもかっこいい!

キャラモデルはややコミカルにデフォルメされている印象だが、各選手ごとの表情入場パフォーマンスなどはWWEのショーアップそのまま。

アクションシーンでの専用技のエフェクトアニメ的にど派手さを増していて、その部分に関してはリアルを超えたかっこよさがあって凄くいい。

WWEのファンだけでなく、ショープロレスに興味があるなら是非ともプレイしてほしい!あと、WWEも観るともっと楽しめるぜ!

ゲームの流れ

WWE アンディフィーテッド

いや~、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)イケメン!

ちなみにWWEではプロレスラーとは言わず「スーパースター」ね!女性は「ディーヴァ」!

WWE アンディフィーテッド

互いに手札から技カードを出し合って戦う。

カードゲーム要素はあるが、感覚としては格闘ゲームっぽい。

WWE アンディフィーテッド

スーパースターごとのデッキを編制・強化していく。

どんな技カードを入れておくかで戦法が違ってくる。

WWE アンディフィーテッド

さて、どんどん対戦していこうか。

入場パフォーマンスは本当にど派手。

WWE アンディフィーテッド

ハイパーゲージを溜めて放て!必殺の専用技!

好きなスーパースターとして、世界王者になろう!

「WWE アンディフィーテッド」の序盤攻略のコツ

WWE アンディフィーテッド

3コスト以下をある程度入れて構築していこう。

デッキ構成は高コスト技ばかりにならないように注意しよう。

高コストの技は隙が大きいものも多く、連携させずらいので低コストの小技も織り交ぜていくと戦いやすくなる。

瞬時に判断して対応技をたたき込め!

WWE アンディフィーテッド

掴みは赤、打撃は黄色、ブロックは青に輝く。見逃すな!

カードゲームではあるものの、基本的には格ゲーなのでバーチャファイターなどのような高速ジャンケンといっても過言ではない。

相手が技を発動する瞬間に、技ごとの属性体が光るので瞬時に判断して反撃技をたたき込もう。

ただし、対応技が手札にない場合もあるので、その場合は先手必勝の隙の少ない技で攻めていくべし。