六本木サディスティックファイターズ

六本木サディスティックファイターズ

パブリッシャー Voltage, Inc.

ジャンル 横スクロールアクションゲーム

「六本木サディスティックナイト」の公式スピンオフ!ドット絵の2Dベルトスクロールアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

六本木サディスティックファイターズ

六本木を舞台に美女だけで構成された“チーム”と一緒に事件に挑む。

「彼女のために、立ち向かえ」

「六本木サディスティックファイターズ」はドット絵の美少女が戦う2Dベルトスクロールアクション。

恋愛&バトル&サスペンスADV六本木サディスティックナイト」の公式スピンオフゲームが登場。

2Dキャラクターになった「鬼川ナツ」を操り、ダッシュとハイキックのアクションを繰り出し、敵を殲滅していく。

六本木を舞台に、美女だけで構成された「チーム」と一緒に事件に挑もう。

昔なつかしのベルトスクロールアクション

六本木サディスティックファイターズ

見えそで見えないハイキック(そりゃそうじゃ!)

いわゆる仮想パッドで移動し、右手でアクションを行う2Dベルトスクロールアクションとなっている。遠距離攻撃してくる敵に気をつけよう。

回復アイテムを取るとライフが回復する。主題歌が流れる冒頭も要チェックだ。なお、本作は2020年12月末までの期間限定アプリとなる。

「六本木サディスティックファイターズ」の特徴は美少女、鬼川ナツの美脚

六本木サディスティックファイターズ

六本木の夜に、恋愛と戦いの物語の幕が開く!

アダルトな世界観とキャラクターで人気の「六本木サディスティックナイト」。ここまで腐敗と自由と暴力が支配する街だったのか、六本木は…。

本作のヒロイン「鬼川ナツ」の頭身の低いドット絵もまた、肉感的に描かれ、別の意味でセクシーだ。

ちなみに何回も何回もスクショしましたがスカートの中は見えませんでした。そりゃそうじゃ。

1ステージのタイムやスコアを競うゲームシステム

六本木サディスティックファイターズ

六本木ってそんなに不良外国人が多いのかな…。

スピンオフ作品のミニゲームだから、いたしかたないところはあるだろうが、1ステージしかなく、他キャラが会話でしか出てこないのは残念に感じてしまった。

「ファイナルファイト」「天地を喰らう」など、ベルトスクロールアクションにハマった往年の世代としては必殺技や武器があればいいなと思ったが、贅沢だろうか。しかし女子はかわいい。

ゲームの流れ

六本木サディスティックファイターズ

てなわけで美女たちだけで構成されたチーム出動!

美女に出会う→敵が出現→バトル。なんともスピーディな展開だ!

六本木サディスティックファイターズ

仮想パッドで移動し右画面をタップで攻撃!シンプル!

画面右上のラーメンが気になるな。六本木だと「天鳳」が好きですねー。

六本木サディスティックファイターズ

不良外国人はバットやナイフや拳銃までもってやがる。

ここをどこの国だと思っていやがる。というかこんなに外国人って怖いのけ?

六本木サディスティックファイターズ

次々と六本木の際どいスペースを登っていく。

ちなみにドアの中入れるかと思いきや入れませんでした。

六本木サディスティックファイターズストーリーをもっと味わいたい人は、ぜひ本編「六本木サディスティックナイト」もプレイしてくんなまし。

予想以上にアダルトな展開が続いてこれぞボルテージのADV!って思わせてくれるぜ。

「六本木サディスティックファイターズ」の序盤攻略のコツ

六本木サディスティックファイターズ

ボス戦でどう被弾せず勝つかがハイスコアの鍵。

クリアするだけならそう難しくはない。

囲まれないように立ち回り、回復アイテムを取っていけば、ボス戦もゴリ押しでいけるはずだ。

ちなみにGO!が出た後も敵が出現するが、その場合回復アイテムを落とすことが多い。スコアにもなるしきっちり倒してしまおう。

高得点を獲得すると特典も!

Lofi Ping Pong

30000点以上で「六本木サディスティックナイト」で使えるURキャラを獲得できる。

クリア後に表示されるランクで★5を獲得できれば本編「六本木サディスティックナイト」で使えるUR報酬を獲得できる。

そのためには如何にしてライフを守り、高速で倒すかが大切になる。リーチの長い2段目のハイキックを駆使するのが鍵と見たがどうか。