地下刑務所からの脱出

地下刑務所からの脱出

パブリッシャー なんかいいね

ジャンル 3D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

この刑務所広すぎ!何だかんだで最後にはゾンビも登場する、ボリューム満点の脱出ゲーム。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

地下刑務所からの脱出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
蒼空
読者
2021年1月14日 7:00 PM

刑務所から出る脱出ゲームです。ボリュームもあり、難易度は少し高めです。謎解きのヒントも同じ箇所を違う目線で2回使ったり…。それに気づいて謎がとけた時はちょっと嬉しくなりますよ!でも難しかったですねー。わからないとこがあってヒントを使いました・・・。ヒントも3段階であり丁寧に教えてくれますよ。おまけのゾンビは難しくないのでサクッと終わります(笑)素手でむかっていったら案の定ゲームオーバーになったのできちんと武器を探してくださいね(笑)

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年11月29日 9:50 AM

タイトルにもあるように地下の薄汚い刑務所から脱出を目指す脱出系のゲームです。まずこのゲームを遊んで思ったのがいい意味で薄汚くて、何気なく置いてある物などもなんか不気味な感じを醸し出していて雰囲気作りが上手いと思いました。まだ全てはクリアしてないけど他の脱出系ゲームと比べてボリュームがあると思うし謎解きも凝ったものが多くて難しく感じました。一応ヒント機能もあって詰むことはないと思うが初心者にはけっこうキツイかもしれませんね。しかし答えがわかって先に進めた時のなるほど感はあるし謎解きのクオリティは高いと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。