HoneyWorks Premium Live(ハニプレ)

HoneyWorks Premium Live(ハニプレ)

パブリッシャー Akatsuki Inc.

ジャンル アーティスト楽曲で遊べる音ゲー

初回70連が可能!関連動画が7億回も再生された「HoneyWorks」の楽曲で遊べるシナリオ付きリズムゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

HoneyWorks Premium Live(ハニプレ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ねむ
ゲスト
ねむ
2021年3月21日 8:17 PM

色々な画面が固まります。
私の場合はログインするのに数時間かかったり、プレイ中画面が固まってプレイ不可になったり、勝手にアプリが閉じることがしょっちゅうあります。
また、1つの曲で沢山画面が固まるのでずっと同じ曲で直るまで試してみたら、ライフ(ハート)がざっと100以上消えました。まだまだ改善すべき点があると思います。イライラしたくない方、無課金の方はあまりお勧めしません。

ですが、ガチャのキャラがどうしても出ない場合はポイントで交換できるという便利な部分があるので、その点に関してはとてもいいと思います。また、シーンカードが手に入ると言うのでイベントなどはとてもいいです。また、このゲームは以外と簡単な部分が多いので、音ゲー初心者の方にはとてもいいかと思います。

プレイ歴*:
数か月以上
さすらいの音ゲーマー
ゲスト
さすらいの音ゲーマー
2020年11月28日 7:04 PM

厨二、maimai、太鼓、deemo、スクフェス、スクスタ、デレステ、ガルパ、プロセカをそれぞれ最高難度のモードをフルコンできるくらいにはやりこんでいます。

音ゲーという点で評価しますと、かなり酷いです。
まず、音ゲーなのにノーツが見にくく、かなりやりにくいなぁ、と感じました。
ハニータイム中の下から湧き上がるハートが見にくさを更に加速させます。
加えて、ハニータイムのゲージが大きいですね、とても邪魔です。
表現の仕方がよく分からないので、めちゃくちゃな説明になってしまいますが、ロメオ(後編)のEXの最初らへんのノーツが顕著でわかりやすいのですが、実際のノーツはタンタンタン(一拍)タンタンタンなのですが、見た目ではタンタンタンタンタンタンに見えます。つまり、レーンに余裕が無い為、ノーツの密集度が増す(+ハニータイムゲージが圧迫感を増す)せいとても見にくくなっています。これらが改善されれば、もっと面白いになると思います

プレイ歴*:
数日
残念なコンテンツ
ゲスト
残念なコンテンツ
2020年11月26日 4:41 AM

イラストが可愛いだけに残念
リズムが合わない意味のわからないところでノーツが早くなる
これは音ゲーなのか?歌とイラストだけで十分。
音ゲーにして全てが無駄になってる感じ改善されるのか分からないけど
暇つぶしでもリズムが合わなさ過ぎてやる気にならない

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年11月19日 7:32 PM

HoneyWorksを使っておいてゲーム性に呆れました。音ゲーなのにデフォルトで曲とリズムがまったくあってない!オプションから自分でちまちまタイミングを合わせる作業からさせられる音ゲーははじめて。今後のアプデで改善してほしい。こんなんだったら別にゲームじゃなくてYouTubeでHoneyWorksの動画をハシゴしてたほうが絶対いい。音ゲーとしては非常にクソです。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年11月18日 8:25 PM

ハニワという知る人ぞ知る人気クリエイターが集結したユニットが手がけた楽曲でリズムゲームができる音ゲーム。操作方法は他のスマホリズムゲーでよくあるようなタップや長押しなど特に変わった操作はなくて誰でも楽しめる感じです。登場するキャラクターの絵が個人的に好みで女の子がとにかく可愛い。シナリオもけっこう作り込まれている印象で主な青春系の物語はなかなかいい感じです。音楽アクションパートの背景絵が派手ではないしエフェクトなんかはけっこうしょぼいけど逆にこれが好きな人はいそうって感じのシンプルな作りです。ガチャはけっこう引けるけど最高レアの確率がすこし厳しいのが残念。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。