Clash of Stars

Clash of Stars

パブリッシャー MDI CO.,LTD.

ジャンル リアルタイムストラテジーゲーム

宇宙艦隊をつくって海賊を撃退せよ!衛星の資源採掘や戦艦を建造するSF系戦略シミュレーションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Clash of Starsの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名希望
ゲスト
匿名希望
2020年11月23日 2:26 PM

リリースから一週間ほどプレイしています。
かなり面白いです。
基地、戦艦、乗組員など育成ポイントが多く、
組み合わせ次第で結果が変わります。
長く遊べそうです。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年11月22日 11:05 AM

広大な宇宙を舞台に海賊と戦っていくSFストラテジー系のシミュレーションゲーム。5つの戦艦を好きなように編成して最強艦隊を作っていきパイロットなども編成する必要がある。はっきりいってSF系が好きな人や戦艦が好きな人以外には少し地味に感じるゲーム性であり万人受けするようなアプリではないけど宇宙のグラフィックの作り込みとかさまざまなコンテンツなど一定のクオリティはあるように感じた。個人的には画面内がゴチャゴチャしすぎていてもう少しさっぱりシンプルにしてほしかったのはあります。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。