ギター少女

ギター少女

パブリッシャー NEOWIZ

ジャンル 育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

少女がギターを弾き続ける癒しの育成シミュレーション!チャット形式で物語を進め、様々な楽曲を演奏しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ギター少女の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
59 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
jpdjs
ゲスト
jpdjs
2023年6月4日 9:24 AM

まさかの新シーズン(シーズン13)実装で、またしばらくは楽しませてもらえそうです(スターパス課金も・・・)
ただし、特に真新しいギミック等はありませんし、ギター少女のレベル上限も変更はないので、引き続きゆっくりとした進度になりそうです。

プレイ歴*:
数か月以上
黒子ダイル
読者
2021年7月11日 11:29 PM

◇概要◇
少女がギターの演奏を配信する放置ゲーム。
単純にキャラクターが可愛いのもあるが、
サブストーリーが豊富で、さまざまなキャラクターとの
やり取りをみれたり、
少女を着せ変えたり、
曲をまったり聞いたりと、
放置ゲームとしてはかなりボリュームがある。
◇長所◇
・コンテンツが豊富
・キャラクターが可愛い
◇短所◇
・広告がそこそこある
・海外のゲームのため、ガバ翻訳が一部みられ、
世界観を壊してしまっている

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年11月16日 4:03 PM

このゲームはギターが趣味の少女を育てていき物語を進めていく、放置系の育成ゲームです。まず少女のビジュアルがとても良くて可愛いのが個人的に良かったポイントです。しかしギターを引く姿で手の動きがなんか不自然に見えるし機械的な動きをしているので不気味に感じます。その点はマイナスポイントだけどまあ慣れたらどうにもなります。画面タップなどでいいね!を稼いでレベルをあげたりして楽曲が増えたり育成要素はけっこう楽しいです。放置もあるしガッツリやるゲームではないが暇つぶしに良い。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。