Bullet Knight

Bullet Knight

パブリッシャー Kooapps Games - Fun Word and Brain Puzzle Games

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

射撃だけでなく近接戦闘やスキルも駆使してダンジョンを攻略するアクションシューティングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Bullet Knight

スキルを選んで獲得して強くなろう。近接戦もできるぞ。

近接戦闘やスキル攻撃も兼ね備えた「アーチャー伝説」系シューティングRPG!

「Bullet Knight」は、射撃だけでなく近接戦攻撃スキルも駆使する「アーチャー伝説」系アクションシューティングRPG

簡単な操作射撃や近接戦闘を使い分けつつ、ダンジョンを攻略していく。

ステージ内にはモンスターだけでなく、遮蔽物トラップも配置されるので上手く利用して戦っていこう。

ハクスラで装備品を集め、強化しながら更なるダンジョンに挑んでいけ!

簡単操作で射撃・近接・スキルを使い分けるアクションSTG!

Bullet Knight

ステージクリアボーナスで、ガンガンパワーアップ!

操作はスライド操作でキャラクターの移動、立ち止まることでの射撃と至ってシンプルな「アーチャー伝説」系になっている。

そこに付け加え移動で敵に接近するコトで近接攻撃、ゲージが溜まっている時にダブルタップすると攻撃スキルを発動できるぞ。

敵の攻撃・行動がこのタイプの中でもかなり多彩な方なので、上記の各種攻撃を上手く使い分けて立ち回っていこう。

特徴的な武器を強化して使え!

Bullet Knight

武器ごとに違う攻撃方法。好みのタイプを見つけておこう。

武器はそれぞれ種類ごとの特徴があり、連射が早いものやダメージが大きいものなど様々。

各装備品は素材資金を消費してレベルアップできるほか、同じものを3つ合成するコトでランクアップが可能だ。

好みのタイプをハクスラで集めて強化しまくっていくんだ。

「Bullet Knight」の魅力は、インフレする攻撃力や近接攻撃もある爽快なバトル!&スムーズなキャラ強化!

Bullet Knight

敵を一気に屠るほどのインフレ火力にもできる!

ダンジョン内でのパワーアップは、同系統のゲーム同様にランダム選出される3つのスキルを選んで獲得していくのが基本。

しかし、それ以外に毎ステージのクリアボーナスで、ランダムでパワーアップアイテムがドロップするのが大きい。

攻撃力はサクサクとインフレしていくので、意外と序盤さえ乗り切ればダンジョン全体のクリアは簡単な方だ。

まさに無双していける気持ちのいいゲームバランスになっている!

豊富なドロップアイテムで強化がスムーズ!

Bullet Knight

素材も装備もドロップがメチャ多い!強化&合成しまくるんだ!

装備品強化素材ドロップが豊富で、強化がかなりスムーズなのが魅力。

特に武器はさまざまな特性のモノがあるので、たくさん収集して好みのタイプを探していくのもかなり楽しい。

敵モンスターの多彩な攻撃・行動!攻略が面白い!

Bullet Knight

ボスの攻撃は途中で変化するから気を付けよう。

敵モンスターは序盤から種類も豊富攻撃や行動が多彩で飽きさせない。

ジャンプで壁を乗り越えてくるタイプや、突進攻撃を仕掛けてくるタイプなど、とにかくそれぞれの行動パターンがいろいろ用意されている。

ボスも体力が減少すると攻撃方法行動変化させてくるので、攻略していくのが本当に面白いぞ!

ゲームの流れ

Bullet Knight

操作の基本ベースは「アーチャー伝説」系だ。

移動と停止時のショットを使って敵を倒す。

Bullet Knight

更に移動して敵に近づくと近接攻撃も可能。

このほか、キャラレベルを上げるとスキルも使えるぞ。

Bullet Knight

スキルを選んでパワーアップ。

ステージごとのボーナスでも強化が進む。

Bullet Knight

キャラクターはいつでも変更できる。

装備品も装着&強化してダンジョンに挑もう。

Bullet Knight

インフレしまくる攻撃で、モンスターを思いっきり無双!

射撃に近接攻撃、スキルも駆使してダンジョンを踏破していけ!

「Bullet Knight」の序盤攻略のコツ

Bullet Knight

「バンパイア」を最優先で、そのほかは攻撃系を獲得しまくろう。

ダンジョン内でのスキル獲得は純粋な攻撃力アップ系がオススメ。

射撃の弾数を増やす系や、貫通・跳弾・連鎖系のスキルは積極的に獲得していこう。

そのほか、攻撃速度アップクリティカルアップなどは、ステージクリアのボーナスでたくさん獲得できるので積極的に選ぶ必要はない。

体力回復系は、敵を倒したときに回復する「バンパイア」が選出されたら必ず最優先で獲得しておくべし。

武器は好みで選ぼう!

Bullet Knight

扱いやすい武器で戦うのがベスト。

序盤は武器そのもののレベルよりも、ダンジョン内で獲得するスキルによるパワーアップの方が影響は大きい。

なので武器は攻撃方法の好みで選んでいこう。

連射系や単発大ダメージ系など、どれも使い勝手がかなり違ってくるので手に入れたらとりあえず使ってみて、しっくりくるタイプを調べてみるように。