極道市長―世界制覇を目指せ

極道市長―世界制覇を目指せ

パブリッシャー Glimmer Collection (HK) Limited

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

美女とホテルで行うアクションがアレすぎる!?金、女、暴力が渦巻く都市経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

極道市長―世界制覇を目指せの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月11日 6:46 PM

このゲームは、都市の市長となり、都市の支配をテーマにしたストラテジー系の経営シミュレーションゲームです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
ストラテジーゲームにしては、ストーリーもきちんと作り込まれており、キャラクターもしっかりとしているので、ちょっと新鮮な感じがしていいと思います。
ストラテジーゲームなので、やることも多く、やり込み要素も多いと思いました。
演出もいい感じなので、いいと思います。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年11月2日 6:36 PM

このゲームはアウトローな世界で都市を発展させていくシミュレーションゲームです。プレイヤーは市長となり、街の施設をアップグレードしたりするストラテジー系で時間経過で資金が入るオーソドックスなもの。まず思ったのが登場する女性キャラクターがセクシーで特に秘書がかなりの美人になっている笑 やる事は特に他のこの手の都市開発ストラテジーゲームと比べてあまり違いはないが設定が面白かったり美女とイチャイチャする分にはこのゲームの魅力でもあるし良いと思います。あとやれる事が多くてボリュームある感じ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。