五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

パブリッシャー enish Inc.

ジャンル 恋愛アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

五つ子ちゃんとの恋愛アドベンチャー×パズル!原作の追体験やもしものオリジナルストーリーを楽しもう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ゆっさん
読者
2021年12月8日 5:36 AM

原作アニメをみてのプレイです!第2期が終わってロス状態だったので、久々の五つ子ちゃんでした!パズルゲームをどんどんクリアすると第1期のストーリーがフルボイス付きで追体験できるので嬉しいです!!パズルの色は5種類あるんですが、よく見ると五つ子ちゃんでした♡現在クリスマスイベントが開催されているようで、参加すると推しとデート出来るらしいですよー!きっとアニメにはないオリジナルの展開がみれる機会だと思うので、たくさんプレイして推し四葉ちゃんとデートしたいと思います〜♡

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年10月29日 9:52 PM

このゲームは、「五等分の花嫁」という漫画・アニメを原作とした恋愛アドベンチャーゲームです。
グラフィックは、きれいだと感じました。
わたしは、原作の漫画は読破しましたので、ストーリーも登場人物も知っていますが、アニメは見ていないので、動いているのと想像していた声と違うのがびっくりしました。
ストーリーは、原作とほとんどそのままですね。パズルを解くことで話が解放されていく感じです。
パズルゲームとしては、よくある感じです。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年10月28日 10:23 AM

マンガやアニメで人気の五等分の花嫁のスマホゲーム化ということで原作は少しだけ知っている程度ですけどやってみました。まず思ったのがこういう原作ありきのキャラゲーにしてはクオリティ高いと思いました。どうしてもこの手のゲームは側だけが良くてやってみたら一定水準のクオリティに達してなく、中身が手抜きというか期待外れで終わることが多い印象でした。しかしこのゲームに関してはキャラのモーションもいい感じに動いていてボイスも多くアニメーションやストーリーなどよくできていると思いました。パズル部分が少し安っぽいと感じますが全体でみたら満足のデキでした。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。