Among Us(アマングアス)

Among Us(アマングアス)

パブリッシャー Innersloth LLC

ジャンル 共闘マルチプレイアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

宇宙人狼ゲーム開催!宇宙船の中で殺人者を見つけ出す、オンラインサバイバルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Among Us(アマングアス)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
545 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年2月28日 2:16 PM

◇概要◇
全世界で大人気の人狼系ゲーム。
やることこそはいたってシンプルだが、
誰が敵かも分からぬドキドキ感
いつ倒されるか分からない恐怖など、
人狼ならではの楽しさが感じられる。
それに加え、愛嬌のあるキャラクターや演出、
深くまで考えられたシステムなど
人気である所以を随所に感じられるだろう。
◇長所◇
・ワイワイできる駆け引き
・手軽に味わえるドキドキ感
・愛嬌と恐ろしさを併せ持つ演出
◇短所◇
・日本語対応していない
・人気ゲーム故のチータとの遭遇
・初回はルールが分かりにくい

プレイ歴*:
数日
fal
ゲスト
fal
2020年12月30日 4:47 AM

これは野良でやる方にはあまりオススメしないかなと思います。チーターが多いのと、何もしてないし、始まってすぐなのにImpostorじゃなくても吊られることが多々あります。そういうところが際立っているだけで、面白いところも多いです。推理ゲームでもあり、PSの見せ所でもあるゲームだと思います。慣れてくると人狼側での勝利数も多くなってくると思います。

プレイ歴*:
数か月以上
Yuya
読者
2020年11月28日 3:57 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんでプレイできたのですが、ところどころあまり夢中になれないところがありました。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、このゲームはストーリー性がとても重要視されているという点です。そのため、キャラクターの気持ちの変化などを読み取ることができたときの喜びを味わうことができました。
また二つ目として、戦闘する時の使える武器の種類が少し少ないかなと思う点です。これからのアップデート、または改善に期待しています。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年10月28日 10:30 AM

宇宙船が舞台のオンラインでやる対戦ゲームです。人狼ゲームのような心理戦によると駆け引きができたり、アクションゲーム要素があったりと面白い組み合わせで良くできていると思いました。見下ろし視点で人狼側は相手プレイヤーを倒したりもう一方はタスクをこなしたりと人狼ゲームのいいところを吸収しつつ上手くアクションゲームに落とし込めている感じです。そして世界観も良くてカジュアルで可愛らしいキャラもお気に入りですし、緊張感のある駆け引きがまた、このキャラデザインとアンバランスな感じでシュールな演出になっているのも良かった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。