PAC-MAN GEO (パックマン ジオ)

PAC-MAN GEO (パックマン ジオ)

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル 2Dアクションゲーム

現実世界を走り回る新しい「パックマン」!生誕40周年記念、地理情報アクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

PAC-MAN GEO (パックマン ジオ)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年10月20日 7:55 PM

このゲームは、『パックマン』が現実の世界で楽しめる地理情報ゲームです。
グラフィックは、かなりきれいだと感じました。
ゲームとしては、実際にある地図をパックマンで遊べるようにしたもので、東京などの道がいっぱいあるような場所を選べば、かなり楽しめるゲームなのかなと思いました。
ただ、田舎の田んぼしかないようなところを選ぶと楽しいとは言い難いゲームになってしまいます。
あと、操作性もあまりいいとは言えないかな。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年10月17日 12:08 PM

パックマンシリーズ40周年記念で作られたパックマンの地理ゲーム。現実のマップをパックマンのマップにして全く新しいパックマンのアクションができるということでやってみたけど、あまり面白いとは思えなかった。まず制限が多いし想像してたよりもアクション性がなかった。このゲーム性ならどちらかというと名産品集めの方に力を入れてほしかったってのが本音です。それと今は機能が少なくてまだ実装されてないけど実装予定のランキングイベなどがあり未完成感が強くまだポテンシャルを発揮してないと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。