南極大陸88

南極大陸88

パブリッシャー Euphoria Horror Games

ジャンル 3Dアクションアドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

極寒の調査所で何が起きたのか?神秘的な南極で異形のクリーチャーたちと戦う正統派サバイバルホラー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

南極大陸88の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年3月26日 11:52 PM

今日クリアしたが、操作性が糞、、基本的にバッドエンドばかりしかない

プレイ歴*:
数日
黒子ダイル
読者
2021年4月11日 7:56 PM

◇概要◇
南極大陸を舞台にした
サバイバルホラーゲーム。
言ってしまえばバイオハザードのようなゲームで、
謎解きをしつつ、弾をやりくりして
怪物と戦いながら調査を進めていく。
グラフィックこそ粗めだが、
十分怖い雰囲気を醸し出させていて、
クオリティが高いゲーム。
◇長所◇
・敵の配置が巧妙
・アイテム収集要素がある
・良くできた雰囲気
・所々色々な要素を入れてきており、
遊んでいて飽きない
◇短所◇
・翻訳がガバガバ
・良く視点が動き、酔う

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年10月20日 7:30 PM

このゲームは、モンスター、武器、冒険に満ちた恐ろしいSFストーリーに浸ることができる3Dアクションアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、まあまあだと感じました。
ストーリーの舞台としては、南極大陸で、そこから生きて帰ることが目的です。
まだ開発中のゲームということもあり、日本語がおかしいところがあったりしますが、そこらへんは仕方ないことかなと思います。
こういうゲームでセーブが無限にできるのは、とても嬉しいです。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年10月18日 12:11 PM

このゲームは南極大陸ご舞台となったアクションアドベンチャーのようなゲームでグロテスクなバケモノなども出るしホラー要素もあるゲーム。雰囲気はジャンルは違えど、バイオハザードっぽいとも感じたしとにかく不気味なゲームですね。操作は画面上のバーチャルパッドで移動、画面右の攻撃ボタンとシンプルな操作なのですぐに覚えるし慣れるのも早かったです。それとこのゲーム、銃弾をバンバン使えるわけではなく、かなりシビアにできているから残弾数を頭に入れておく必要があるので緊張感はかなり味わえると思います。謎解き要素もあったり適度に難しいのでなかなか楽しめました。グラフィックはスマホにしてもちょっとしょぼいのでそこを気にしなかったら良ゲーだと思います。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。