ミニミニ農園

ミニミニ農園

パブリッシャー CoffeeBreak

ジャンル 農場牧場シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

RPGのように島を探検する農場経営アドベンチャー!村人の依頼をこなし、お金を貯めてファームを発展!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ミニミニ農園の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
276 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年3月11日 10:03 PM

◇概要◇
ドット絵で描かれたほのぼのした世界で、
農業をしたり、木こりをしたり、釣りをしたりしながら 
マイペースに生活して
牧場を経営していくゲーム。

特に難しい要素や期間限定イベントなどもなく、
慌ただしさを感じずにプレイできる。

◇長所◇
・世界観がかわいらしい
・自分のペースで遊べる
・シンプルでサクサクと遊べる
◇短所◇
・単調作業の繰り返し
・後半は必要とされる材料も増え、ダれる
・出土品がめんどくさい

プレイ歴*:
数日
中盤の展開に期待
ゲスト
中盤の展開に期待
2020年10月14日 1:10 PM

家いくら?
持ち物が各2つのファイルに分けられ、数の不足で売れないことがしばしば。宝箱を開けるための動画がスタートしないことが時々。
全体には面白い。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年10月12日 10:48 PM

このゲームは、RPGのような感じで、島でまったり農場経営をしていく農場経営アドベンチャーシミュレーションゲームです。
グラフィックは、ドット絵で、昔ながらのRPGって感じでいいと思います。
島中を探検することもできるので、けっこう楽しめるゲームだと感じました。
遊び方も簡単で、とてもやりやすいゲームだと感じました。
BGMは「自然」って感じで、いいかなと思います。
いろいろと作り込まれているので、けっこうおもしろいゲームだと感じました。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年10月9日 4:40 AM

このゲームはドット絵で表現された世界が美しい農場経営シミュレーションゲームです。まず思ったのが世界観がほのぼのしていてレトロな雰囲気を出しているところ。それドットなのがまた味が出ていい具合にそれらがマッチしていて良かったです。ゲームの流れとしては島を開拓していって畑を耕したり素材を取ったり村人からの依頼を受けて解決したりやることが多く自由度が高いのでオープンワールド系のゲーム好きな人には合うかもしれない。しかしやっていくと意外と単調なのが分かってくるしそこまで奥は深くないと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。